キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


感想とかお疲れ様ありがとう︎💕︎︎


終わっちゃったの寂しい🥺😢



昨日嬉しいことあったって言ったじゃないですか‼️


そのお話!します!

てか自慢させてください‼️


昨日ね井上さんが「きゅるるん後でストーンつけて︎💕︎︎」って言ってくださり!!!!!!!


つけさせて頂きました🙌🙌🙌🙌


めっちゃ可愛かったです。


15センチくらいの距離で見ちゃいました。


お顔小さすぎてやばいです可愛すぎましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

手震えて付けるのいつもの2倍くらいかかってしまったにっこり


お揃いの位置につけさせて頂きました✌️


でね「髪型お揃いにしてもいいですか?」って言ってお揃いにさせて頂きました(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


恥ずかしくて夏月姫先生に着いてきてもらった!ありがとう!


とても最高な最終日になりました(๑´ロ`๑)~♪




そしてね!

えばちゃんのブログで今度お出かけ行きたいと書いてくれて!


いきたいぃ!!

みんな窪田が行きたいって言ってたって伝えといて‼️





きいて。

2時間前くらいからツアーの書き物やっているのですが、、、、、



全然終わらない‼️


ひぇぇー


量が大量というのはもちろん私どんな風に書くか決めるのにも時間かかるからめっちゃかかるんだよねえーん


こーゆー時絵上手くかけるようになったらな。。。って思う!



みんなのところに行くものなので頑張る💪


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





ツアーの衣装︎💕︎︎


可愛い〜??


にあってるー?


形五種類あるんだよん!ななはかなみんと一緒!





今日花粉どお?


めっちゃ目かゆい😭


あとニキビできた!😭


ぴえん( •̥-•̥ )


最近朝起きた時の目でその日の花粉がわかる。笑


明日は個別だ‼️


楽しみ!🥰🥰


お話たくさんしよーね!


今日はキットカット久しぶりに食べた!


やっぱサイコー!


おいちい!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓