おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈




🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は、夏月姫の最近の悩みを聞いてほしいの🥹
まぁそんなにめちゃくちゃは悩んでないけどね
ちょっとした悩み事があるんですよね💭


それはね…
「夏月姫でござる」です😂
毎日、OCHA NORMAの公式Xで更新してる
投稿のことなんだけどふと思ったんですよね💭

あれって…?
夏月姫のことが好きな人?
私の事を応援してくださっている方は嬉しいかも?

でも、そうじゃない人はどう思うんだろうって😂
別になんかこんな事話しているからって
病んでいるわけでもなんでもないですが…
ふと思ったんですよね。

毎日、更新していて正直どうなんだろうって😅
なんか別にどうでもいいことも書いてるじゃん?

だからそれを毎日更新してて
やってるこっちとしては全く苦でもないし
自分の発信場所としてやっているから
めちゃくちゃ楽しいのは楽しいけど💕




皆様的にはどうなのかな?って思ったんです🤔
まぁ、細かいことはわかんないし
考えないようにはしていますが…

私の事をそこまで好きじゃない方?😂
そんな方には少ししつこいのかなって思ってさ💭
ちょっとだけ悩んでいます💦

正直、私だって一年以上1日も休まないで
更新するなんて思ってなかったからね🍀*゜
(1番私がびっくりです👀)





親とかもね、実家に帰る度に
「今日のござるはどうするの?」って
なんか楽しそうに?嬉しそうに聞いてくるのよ💕

そんな姿見たら続けたくなりますよね💭
皆様とはあまり普段からコミュニケーションが
取れるわけではないじゃないですか?



ブログのコメントとかSNSのコメントとか
個別イベントとかオンラインお話し会とか…
そういった場所でしか話せないから
正直なところどうなんだろうって思うのさ…🤔💭

だからちょっと皆様のお声も聞きたいな💕
っていう本当に小さなお悩みでした✌️
しょうもない事聞いちゃってごめんなさい🙏



でも、皆様の声聞きたいなぁ💭
というブログでした✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


ここからが本題です✌️
Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんと
以前デートに行ってきた時のお話🦋.*˚

美楓がパンケーキが食べたいって
メールをしてくれたんですよ📮_____💌.
それでハワイ系の?
オシャレなカフェに行ってきたんですよね✌️


しかも、そのカフェなんですが
パンケーキだけかと思いきやアサイーボウルが🥹
夏月姫の大大大好きなアサイーボウルがあって
それとパンケーキを食べました🥞´-

美楓もアサイーボウル好きなんだって👀
自分でおうちで作るくらい好きらしくて
やっぱりちょっと気が合う部分が多いなと
嬉しくなりましたね💕

その時もめちゃくちゃ色んなお話をして
あっという間の時間でした😭
しかも、あの日の美楓も最強に可愛かった🥹

めちゃくちゃ癒されたし頑張る目的になるのよ。
しかもまた約束もできたので
そのために夏月姫も頑張るぞいو( ˙꒳˙ )٩



美楓たん、ありがとうね💕

あとあと…
美楓とその後にショッピングしたんだけど
お揃いのお洋服とかバッグとかゲットしちゃった✌️

めちゃくちゃ嬉しいです🤍
大切に使いたいと思います💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍


澪心ちゃんのパン、また食べたい😍
By中山夏月姫より


私の夢は…
澪心のパン屋さんを本格的にオープンさせること。
なんかのイベントで販売して欲しいな😂😂😂

贅沢すぎる夢💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日のござるです🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1761337722202149163?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日は、大阪で個別イベント🎪
やっとこの日がくるね🥹


それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍