やぽしゅみ♥



田代すみれです!



本日は!

Hello! Project 2024 Winter

〜THREE OF US〜

北海道公演でした!



伊勢鈴蘭さん、工藤由愛さん、かなみん、

遠藤あかりちゃん、おかえりなさい🥰




このツアーは今日の公演で千秋楽でした😢




千秋楽ということで、 とにかく楽しむぞの気持ちでがんばりました。




皆さんの応援とっても嬉しかったです!♡




今回のツアーで沢山学べたことがあったので、

次に活かしていけるように頑張ります!!






今日は!りさちさんが髪の毛おそろいに

してくれました🥹💜



昨日楽しみ!っていってたのは

このことでした💜





ひつじさんヘアして下さいました😭💜



りさちさん優しくてかわいくて、

ほんっっとうにだいすき。




天使ですほんとに!!!



天使の輪っかが見えるもん!!!👼🏻💜




今日沢山お話できて楽しかったです♡



りさちさんとまた遊びたいすぎます。



りさちさんだいすき!!!!




















今日合間時間にまどぴと、

生田さんとめいちさんとお話したんですけど、

生田さんとめいちさん本当に優しくて

たくさんお話し聞いてくれて楽しかったです💖




またお話ししたいなぁ!!!












ブログん読んでくれて

ありがとうございます😌💜




それではっ!



田代すみれでした〜