おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は♡꙼̈
Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
@札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)

遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました💕


まずは、石栗奏美ちゃん🍊
おかえりなさい🤗
OCHA NORMAからは奏美が北海道出身で
地元でのライブでしたね💕

今日の奏美はめちゃくちゃキラキラしてた✨️
もちろんいつもキラキラしてるけど
いつも以上にキラキラしてて素敵だったぁ💕






今日はめちゃくちゃたくさんの方が来て下さり
めちゃくちゃ嬉しかったなぁ💭
2階、3階の皆様も遠くの皆様も見えていたよん👀
だからご安心ください🙇🏻‍♀️

めちゃくちゃ見えていたので
皆様にも私たちのエネルギーが
しっかりと届いていればいいなと感じました💭




今回の北海道公演で千秋楽でした✌️
本当にスタッフの皆様、メンバーの皆様
長い間、ありがとうございました💕

何度も思うんですよね。
このメンバーで回ることができて良かったって😭
チームBで本当に私は幸せです💭

年始はこうやって笑顔で千秋楽を迎えられるなんて
正直思っていなかったかもしれないです💦
色々とあったじゃないですか?

当時はめちゃくちゃ色んなことが嫌で疲れて
投げ出しそうになった部分はありましたが
そんな時は先輩方がめちゃくちゃ優しく親身に
話しかけて下さって嬉しかったですね💕


夏月姫もこんなメンバーさんになりたいなって
めちゃくちゃ強く思えたツアーでした✌️
そして何よりパフォーマンスと向き合えたかも?

最近、歌うことが少しだけ怖かったのよね💦
アイドルとして歌手として
あまりいい事ではないのは分かっていたけど
自信を持って歌えていなかったんです。

でも、今回のツアーを通してしっかりと
自分のパフォーマンスと向き合えた気がします💕
自分の中では大きな成長だったかも?
自分のソロの部分だけではなくてユニゾンもね✌️

しっかりと自覚を持って歌えた気がします。
もちろんまだまだ自分には課題だらけだけどね。




本当にこのツアーを駆け抜けることができて
私はとにかくほっとしていますσ(♡∞♡)💕

そして、何より嬉しかったのが
このツアーを通してメンバーさんと
めちゃくちゃ仲良くなれたような気がします✨️

他のメンバーさんですね✌️
あまり私はそんなにグイグイ行ける性格じゃないし
(まぁ皆様には分かって欲しいですが…)
先輩方には自分から話しかけられなかったの💦

でも、まさに個別イベントとかオンラインで
▶︎先輩のところにも行くのにチャレンジだね
って言われることが多かったんですよね。

正直、それが少し不安というか
どういう意味で言っているんだろうって
当時は少し怖かったし疑問だったけど😂

このツアーを通して先輩方とも
お写真を撮ったり話せたような気がします💕
本当に先輩方が優しかったんですよね。
いつも笑顔で話しかけてくださるから💭


だからそんな先輩方にも感謝しています🙏
ありがとうございます。
ちょっと明日も少しだけ今日のこととか
このツアーを振り返って書きますね🍀*゜

とにかく素敵なツアーでしたし
遊びに来てくださった皆様
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💕

ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
素敵な年始の思い出になっていたらいいなぁ💭




北海道は雪も降っててめちゃくちゃ寒いので🥶
皆様、体調にはお気をつけくださいm(_ _)m


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

昨日、ブログで筒井澪心ちゃんに対して
▶︎パンが欲しいなって言ったじゃん?

なんとあのブログが更新されてから
澪心からメッセージが来たんですよね📮_____💌.
「明日、持っていくね」って来たんです😭

めちゃくちゃ嬉しかったなぁ💕
まぁ、約束通り澪心が作ったパンを頂きました🐥⸒⸒
明太塩パンらしいです👀




結果的にいうと…
めちゃくちゃ美味しかったんですよね💭
なんか本当に売っててもおかしくないくらいです。

なんか幸せになったんですよね。
その一瞬で。
澪心ちゃん、また作ってくれるみたいです💕
楽しみにしています( ´›ω‹`)💕


本当に、ご馳走様でした•*¨*•.¸♬︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1760921512369152333?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 



面白いから、見てね✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍