キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


窪田私服頑張るよん🥺みんなジャージ好きって言ってくれて嬉しい😘


辞めるわけじゃないから!




インスタ投稿しましたぁぁ!!


えらい!


頑張って投稿したのでいいねとコメントよろしくお願いします🥹︎💕︎︎


今日は!


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


北海道公演でしたぁ‼️


伊勢さん!工藤さん!かなみん!あかりんごちゃん!

おかえりなさいですチュー


そして千秋楽でした😭


来てくださった方ありがとうございます🙇‍♀️!


ピンクのペンライトや窪田七海Tシャツなどなどありがとうございます︎💕︎︎


上の方まで良く見えました‼️


会場がとっても大きくてステージたった瞬間すごく綺麗な景色が見えて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


そして今回のツアーが今日で最後とっても悲しいです😭


チームBすごく楽しかったです🎶


アンジュルムさんもJuice=Juiceさんもお優しくて!

ツアーを重ねるごとに少しずつお話とかできてすっごく楽しい冬ツアーになりました((o(。>ω<。)o))💗



植村あかりさんとお写真撮って頂きました💓


ほんとーーにお優しくて!大好きです(*´`)💓


立川でキュルルンッ💓やらせていただいた時に裏でもキュルルンッ💓ってやったら『ずっと続けて欲しい♡』って言ってくださったんです!!!!!


ずっと続けます!


そして 今回グループ曲の交換もあったのですが!

そこでOCHA NORMAはJuice=Juiceさんの

『「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?』をカバーさせて頂きました❣️


この曲はとっても大好きで最初カバーさせていただくと知った時ドキドキワクワクでした!


今回は応援席もありということで!!!

Juice=Juiceさんが応援席から見守ってくださってて✨


この曲の落ちサビで植村さん、えばちゃん、井上さんと目が会い嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



今回はシャッフル曲がありました!


私は

橋迫さん♡

りさち︎♡

はなちゃん♡

あかりんごちゃん♡


と一緒に

Berryz工房さんの『青春バスガイド』を歌わせて頂きました‼️




毎回出る前にみんなで頑張るぞー!ってやってから出て緊張はしたのですがすごく楽しかったです🎶


もっとかっこよく歌えたらな😭っと少し悔しい気持ちがあるのでいつかこの曲歌いたいです‼️


苦戦したのですが初日より良くなっていたらいいなと思います😭


シャッフルコーナーってハロー!プロジェクトコンサート!って感じしてすごく楽しいです♡


もっとやりたいな🥺



お正月から始まって2ヶ月経ったの信じられないくらい時が経つの早いです‼️


毎週土日が楽しみで!楽しかったですおねがいおねがいおねがい


終わってしまうのは悲しいですがひなフェスも待ってますので!


頑張ります💪(ง •̀_•́)ง🔥


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





かなみんおかえりぃぃぃぃ♥(´˘`๑)


お土産ありがとう😊


かなみんと撮りたいTikTokあるんだぁ📸



北海道めっちゃ雪降ってて!!!テンション上がりました!


北海道の雪って痛冷たくないというか柔らかくて大好き♥️


てかね今日嬉しいことがあったの♡♡♡♡


明日お写真と共に書きます🍀*゜

あててみて!

ヒントは髪型とラメ!


あとツアー衣装の全身写真撮れた!これも明日載せる!

 
 あと1人でTikTokも撮ったからわんちゃんそのうち載せるかも🐶︎💕︎︎

とても楽しい一日でした((o(。>ω<。)o))💗

今回のツアーのどこかにいったよー!って方ありがとうございます‼️

おやすみ〜!🌙*゚


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓