おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)



 今日は

Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜

千秋楽でした!


来てくださった皆さんありがとうございました!


伊勢鈴蘭さん、工藤由愛さん

石栗奏美ちゃん、遠藤彩加里ちゃん

おかえりなさい🤗



今日も髪型をお揃いにして頂きました‼️


幸せすぎる💞😭


お正月から始まったこのコンサートも

今日で終わり‼️


悲しすぎます🥹‪


このコンサートで色んなことを

発見出来て

挑戦出来ました‼️


このコンサートのセトリが

届いた時本当に目を疑いました😆


地球からの三重奏を

段原瑠々さん伊勢鈴蘭さん私筒井澪心の

3人ですると書いてあったんですよ!


えーぇ!?みたいな


なぜならこのお2人は

澪心の憧れで大好きな先輩だからです!


だから本当にびっくりしました!


しかも3人がそれぞれのメロディーを歌う

ハモリということで

本当に貴重な経験が出来たなと思いました!


リハーサルの時は

目を合わせられないくらい緊張してたんですけど

段々と澪心から声をかけられるほど

距離が近くなった気がして

嬉しかったです😊💖


本番はやっぱりいつも以上に

緊張してたんですけど

お二人と目が合う時に凄く優しいお顔をしてて☺️


いつも安心しながら歌えたなと思いました‼️


でも大きなレベルの差を感じたので

これからもっと近づけるよう

頑張りたいなと思いました!

 




そしてカバー曲では

Juice=Juiceさんの

「一人で生きられそうってそれってねぇ褒めているの」

をカバーさせて頂きました!


そしてこの楽曲の歌い出し段原さんのパートと

最後の植村あかりさんのパートを

任せて頂きました!


数え切れないくらい

いろんなライブの映像を見て聞いてたので

頭の中では想像出来てるんですけど

いざ歌うとなると

やっぱりとっても難しくて


段原さんに直接聞きに行ったんですけど

口から音源すぎて圧倒されました😶


せっかく歌わせて頂けるなら

全力で頑張ろうと毎公演いろんな

歌い方をさせて頂きました!


カバー曲をする時はその本家の方を真似するか

自分らしくするか

いろんな方がいらっしゃいますが

澪心はどっちがいいんだろうと考えた時に

やっぱりこの曲は段原さんみたいに

歌いたいなと思い挑戦しました!


後半辺りでは

歌い方も掴めてすごく気持ちよく歌えました‼️




そしてそしてダンス部にも選んで頂きました💃


去年も選んで頂いたのですが

今年も選んでいただけたということで

去年とは全然違うメンバー・振りなので

ここでも学ぶことが多くて✋


ダンスって奥が深いなと思いました‼️


体の角度ひとつで魅せ方が変わるので

もっと研究していきたいなと思いました❣️


ダンス部の衣装が 

ちょうちょうかっこいいの!




もっと書きたいことがある🥹‪


それはまた明日書きます!




ろこの部屋

次のゲストの方が決定しましたー!!

BEYOOOOONDSの
岡村美波さんです!🩷

あまりお話したことがないので
緊張するけどとっても楽しみです‼️

メール沢山募集してます!

詳しくは下の方を見てね🙇‍♂️❣️


ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️