こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







最終公演、


植村あかりさんと一緒にお写真撮っていただけました飛び出すハート


画角難しくてちょっと迷ってたら撮ろっか?って言ってくださって優しくしてくださって嬉しかったですにっこり




今日のプチるり


昨日は、THREE OF US
  
ついに、最終公演でした、、

まずは来てくださった方、

ありがとうございましたうさぎのぬいぐるみ

イエローのサイリウムも見えてましたし、

みなさんの声も聞こえましたよだれ

すごく嬉しかったですびっくりマーク

千秋楽を迎えて、

正直、ずっと実感が湧かないし湧きたくないなとも思ってもいましたぐすん

それだけTHREE OF USが楽しくて、

まだまだ続けたい気持ちだったから

終わってしまった今、すごく寂しいです泣くうさぎ

当たり前のようにほぼ毎週メンバーの皆さんに会っていたのがなくなってしまうこと、

ずっとライブを袖から見れていた時間がなくなってしまうこと、

他にもたくさんあるけど、

最後の公演までずっと楽しかったし、

いろんなメンバーさんとお話ししたり、お写真撮っていただけたり、

いろんな思い出があって幸せな時間だったなって思いますびっくりマーク

シャッフルコーナーでは、

松本わかなさん、有澤一華ちゃん、田代すみれちゃん、下井谷幸穂ちゃんと私の5人で

初恋サンライズを

曲交換では、Juice=Juiceさんの

「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの?を披露させていただきましたおやすみ

どちらもリズムだったり、歌い方だったり、表現だったり、

たくさん悩んで色々試して、それを模索してる時間って素敵だなって思ったし、

その中で得た表現をいろんなところに生かしていけたらいいなって思います立ち上がる

次は、ひなフェスが待ってますハイハイ

その時に、またメンバーさんとお話ししたり、

今回のツアーで見つけたことをたくさん活かせるパフォーマンスができるように

頑張り続けたいなって思いますニコニコ







5人で記念写真びっくりマークびっくりマーク





1stアルバム

CHAnnel#1

Good Luckの胸騒ぎ

個別イベント

2/25(日) ATC展示Cホール




春ツアー

🎤ウチらの地元は日本じゃん

🌸🎏🎂

🌸4月🌸

4/7(日) Takara Osaka

4/13(土) 京都FANJ

4/14(日) 滋賀U★STONE

4/20(土) 高松MONSTER

4/21(日) 松山サロンキティ

4/29(月祝) 小樽 GOLDSTONE 

🎏5月🎏

5/3(金祝) Takara Osaka

5/5(日) 神戸Harbor Studio 

5/6(月祝) エレクティック・レディ・ランド

5/11(土) CLUB CHANGE WAVE

5/12(日) 山形ミュージック昭和Session 

5/18(土) ミュージックタウン音市場

5/25(土) 松江 AZTiC canola

5/26(日) 米子 AZTiC laughs 

🎂6月🎂

6/1(土) 熊本B.9V1

6/2(日) 福岡 DRAM LOGOS

6/8(土) 岡山CRAZYMAMA KINGDOM 

6/9(日) 京都FANJ

6/15(土) 高知キャラバンサライ

6/16(日) 徳島club GRINDHOUSE

6/22(土) LIVE HOUSE GEILS

6/23(日) 長崎 DRUM Be-7

みんな待ってるね〜カラオケカラオケ




ライブ

🎤TOKYO GIRLS GIRLS

3/14(木) Zepp DiverCity

🎤かたりあ Presents ポップカルチャーLIVE

3/24(日) 磐田市民文化会館

🎤NIG FES 2024

3/28(木)、29(金) TOKYO DOME CITY HALL

🎤ひなフェス

3/30(土)、31(日) 幕張メッセ国際会議場




📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル





ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました


明日は個別イベント、


たくさんお話ししたいなびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク







今回のダンス部も参加させていただきましたニコニコ


今回は昔のサウンドと衣装で、


直接デニムにペイントしていただいた衣装ですほんわか


チームBは、佐々木莉佳子さん、段原瑠々さん、橋迫鈴さん、江端妃咲ちゃん、筒井澪心ちゃんとの6人でのパフォーマンスでしたおやすみ


まだまだ成長中ですが、楽しんでいただけるように


先輩方のダンスを参考にしたりする時間もとても楽しかったですほんわか




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪