キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


髪の毛サラサラで気分アゲアゲだ‼️

明日まで持ちますよーにおねがい


今日は!


韓ドラ見たよ🇰🇷♡


アマプラデビュー✨


韓国ドラマ好きで色んなのに入って見てるんだけど、この前スマホいじってたら気づいたんだ。。。


月額自分のところから引かれてるって真顔真顔真顔真顔


パパに言ったら笑いながら「そーだよ!変えたんだよ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪」って言われて泣けたよね真顔


退会しなきゃ凝視


ひとつに絞るよ真顔


窪ちゃん反省(´๑•_•๑)


でも韓ドラは私の息抜きだから!!!(*^o^*)


でもひとつに絞ります‼️


今日窪田決めたことがあるんだ!


ちゃんとした洋服着ます!

ジャージはおさらばします!


でもさジャージ持ってくの結構荷物なんだよね!!


だからコスメを少し減らしてジャージ持ってく!


決めたよ!ちゃんとしたの着る‼️


頑張ります‼️


でもまだお家にジャージしかないのでしばらくはこのまま立ち上がる


洋服変えるのって意外と大変だね汗汗汗




ろこちゃん︎💕︎︎


最近よく手繋いでくれるチョキチョキ


私携帯アプデしない派なので絵文字が使えないのがあるんです!


ピンクのハートとか!


ろこちゃんLINEとかでアプデ後の絵文字たくさん使うから実は私見えてないんです口笛


そろそろアプデしようかなキョロキョロキョロキョロ


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂






明日はハロコン最終日😭


悲しいよォ😭でも北海道楽しみすぎる((o(。>ω<。)o))


そしてかなみんがおかえりだね💕︎


楽しむぞぉ‼️


そーいえばインスタ投稿忘れてた。

明日できたらしようかな😭


1パーくらいの確率でします!


私って何色の洋服が似合うと思う???


個人的ピンク着たい‼️


白と黒だと白い洋服が好き‼️


何色が似合うかな!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓