だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログリーンバック💚🫶🏼🖤
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も🙌🏻
朝早起きでお仕事がありましたぁ〜‼️

可愛くヘアアレンジをして頂いて、
気分うきうきで1日頑張りました👊🏻✨

とっても楽しかったのでお楽しみに🧡💗


北海道はとても雪が降っていて
足元も悪くなっていますので
道産子の皆さん!
気をつけてお過ごしくださいね!!!🙇‍♀️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

メガネぐりかなみはお好きですか❓👓



最近、お家のこたつでご飯を食べている時に

こたつからテレビまで少し距離があって

テレビ画面の映像がハッキリと見えなくて

お家でもメガネをかけて生活することが増えました!


あと、夜になると特に見えなくなります!😂

あれなんなんでしょうね⁉️⁉️


同じ現象になる方いませんか⁉️


目が疲れてるんですかね、、、😂



普段メガネをかけて生活されている皆さんの

メガネデビューっていつですか???

(ふと気になったのでコメントで教えてくださぁーーーいっ🥰🫶🏻)





明日は‼️ついに‼️

お正月から行ってきた

ハロー!プロジェクトの冬のコンサート

『THREE OF US』が北海道の札幌文化芸術劇場hitaruにて

千秋楽を迎えます👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻



長いようで本当にあっという間だったこのツアー、

千秋楽で思い残すことが無いように

ラスト1公演、全力でやりきりたいと思います。



私たちに逢いに来てくださる皆さん‼️

ぜひお気をつけてお越しください🙏🏻





━━━━━━━━━━━━━━━

🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


今実はすっっっごく眠たくて🫣🫣🫣
目を瞑ったら2秒ぐらいで眠れそーー!笑




そーいえば!

一昨日くらいにネイルかえたの〜💗


時間なくてちゃんと写真撮れてないから

明日撮れたら良いなと思っているよーん!!!!


かわちいたんだから

みんなも見たいでしょっ???❤️‍🔥




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






『あぐり王国北海道NEXT』2月24日(土)午後5時から 
2024年の目標である、
地元北海道でのお仕事をもっと頑張る‼️の夢が
さっそく1つ叶いました❤️‍🔥


みんなみてね🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


石栗奏美、
20歳のバースデーイベント
4月19日に開催決定しました- ̗̀ 🎂 ̖́-

詳しい情報はまた後日お知らせします🙌🏻


━━━━━━━━━━━━━━━








『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️昨日のお仕事の時に、
いつもレッドブル下さる『キタコイ!』のスタッフさんが
よく眠れるようにって
ヤクルト1000下さりました🥰💗

おかげで昨日は、
長い時間は眠れなかったけど
めちゃくちゃ質の良い睡眠ができて良かったです😊

ありがとうございます!!!


明日頑張ります🧡🧡🧡🧡
ほんとに‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️

ではでは

また明日なのねん🕺🥊