だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレートデン🐾
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日も‼️‼️
地味に早起きデイでした‪🔆‬

2連続で地味に早起きデイが続くと、
意外としっかり眠たくて
移動中はめちゃくちゃ眠っちゃいました😂

昨日の夜はなかなか眠れなくて
最近、調子よく眠れていたので悔しかったです😤

皆さんがたくさん眠れていることを祈っています🙌🏻
(最近の石栗、睡眠の話しすぎ?笑)


クイズ
石栗は今‼️
どこにいるでしょーーーーか‼️‼️‼️



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

皆さん見てください‼️

やっと、、、、‼️


HMV札幌ステラプレイス店様にある

大きなポスターを見に行けました🥰🥰🥰



こんなに大きなポスターをお店の入口に貼って頂いて👏🏻👏🏻👏🏻

本当に本当にありがとうございます♡



これからも頑張ります💪🏻🔥 ̖́-



と、いうことは‼️

正解は北海道にいます✊🏻‪❤︎



今日もお仕事楽しかったです!!!!



私の最近ハマっている(?)雑学(?)を

スタッフさんにドヤ顔で披露してきました‪‪👍🏻🎀



明日もがんばるぞ!!!!





━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


そーいえばこの前、
映画ドラえもん『のび太の恐竜』2006
をお家で見たよ〜⋆͛🦖⋆͛

大好きなピー助回‼️🧡
何回見ても泣けるね、、😢

Netflixでの配信が3月3日で終わっちゃうから
みんなも絶対見た方がよい!!!!

あと、カチコチ大冒険も面白かった🧊🧊


みんなは、ドラえもんの映画で
好きな作品あるーーー??!

あと、コナンも‼️‼️‼️


ばあばカメラ📸


内カメにして、ばあばにスマホ持ってもらった!笑笑


ばあば寝ようとしてたのに

みんちゃん家ついたら起きてきてくれた!🥰


今もずっとお喋りしてるよ〜んっ🎶




━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ






『あぐり王国北海道NEXT』2月24日(土)午後5時から 
2024年の目標である、
地元北海道でのお仕事をもっと頑張る‼️の夢が
さっそく1つ叶いました❤️‍🔥


みんなみてね🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻


石栗奏美、
20歳のバースデーイベント
4月19日に開催決定しました- ̗̀ 🎂 ̖́-

詳しい情報はまた後日お知らせします🙌🏻


━━━━━━━━━━━━━━━




ルルさん🐶🐾
この前、ワンコ達の写真見返してたら
やっぱりうちの子が1番可愛いなぁって思いました🥰

そして、小さい頃も大きくなってからも
とっても可愛くて🙌🏻
もっと長い時間想い出を作っていきたいです💗




『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️今日はご飯食べる時間なくて
コンビニのイートインでたらこパスタ食べました😋💗

そして大好きなシュークリームを今日は2個食べました🫶🏻
シュークリームってほんと、元気出て大好き✨

明日もめちゃくちゃ楽しみなお仕事があって、
割と早起きなので
頑張って寝て起きます〜!!!😂

みんなも明日もがんばろうねっ🫶🏻

ではでは

また明日なのねん🕺🥊