こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



バーイベバーイベ〜〜〜
悩み中ってことで🤔



まじこれ書くの何回目…



実はまだ決めるモード突入してなくて…
なんか悩みなのは



いやそれバーイベで絶対歌えんやん(  '-' )ノ)`-' )ぺし
っていう音楽を聞いちゃうんですよ



ゆこぴさんの強風オールバックとかとか
好きすぎて


いっその事
リコーダー持って風に吹かれてやろうか
って思ってくるくらい




ほんとにそろそろちゃんとしようぜ自分。って
感じで毎日生きてます



でもね!!

何日か前にバースデーイベント開催するよ〜ってブログに書いたら



必ず行きます!!とか

今年こそは行くよ!


などと皆さん言ってくださって…
めちゃめちゃに嬉しかったよ〜〜!!


今年は誕生日当日に開催ということで…
沢山の方と一緒にイベントの日過ごせたらいいな〜
って思ってます✌🏻✌🏻




沢山の方が来てくれるといいなあ。





まぁということでそろそろ
だからみくちゃんも決めます。




楽しみすぎるんだわァ〜




去年から1年経った私はどういう風なLIVEになるんだろうとか



緊張ありつつも2回目だから心が全緊張ではなく行けるかな〜とかねーー




色々考えてます🤭🤭







楽しみしすぎるZe












お約束の🤞🏻






あ、今日の題名がなぜ強風かと言いますと



ゆこぴさんの強風オールバック


皆さんこの曲知ってますか??



さっきもサラッと会話の中に出てきてましたよね




最近この曲の気分になる事が多いので

題名にしてみました〜〜〜





地下に潜りたいな  って  思いました




って感じです💁🏻






聴いてみてね〜





あともう1つ!
Ed SheeranさんのShivers大好きーー


昨日聴いてたーーーー






✌︎( ˙-˙ )✌︎




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!

岡山もありました🫶🏻🫶🏻
是非遊びに来てください〜🪇




そして!!
今年もバースデーイベント開催決定です🎂
4月17日デス👾👾

詳しくの情報はまだ待っててね〜
楽しみし✌🏻✌🏻






それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*