おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈









🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日はねぇ💕
皆様に行ってみて欲しい場所があるんです💭

それはね私の地元の石川県加賀市にある
「愛染寺」というお寺です。
ここは加賀温泉郷のスタンプラリーにもあり
是非、1度は行ってみて欲しい場所です✨️

 
愛染寺は片山津温泉の近くにあるお寺で
日本で唯一の「はめ込み式絵馬」があります。
一定の方向でしかハマることがないんです。

私もこれはめちゃくちゃびっくりりした👀
裏からもはめ込みできると思っていたけど
そんなことはないんですよね。
言葉で説明するのはめちゃくちゃ難しいです😂

本当にどういう原理なんだろう?
って凄く疑問に感じることが多かったです。




なんでこんな仕組みにできるんだろう?
ってもうニヤニヤが止まりませんでした💦
でも、これが愛染寺の素晴らしいところですね💕

絵馬には欲張らないで一つだけ
お願いごとを書くのがいいらしいです💕

私ももちろん絵馬に願い事を書いてきました🍀*゜
なので皆様も是非お願いごとを書いたりするのは
いかがでしょうか?

きっと今年はいい年になるはずです💭
しかも、いつもの愛染寺の絵馬はね真ん中の
ハートの部分が赤色になっているのですが❤️




今回私のイメージカラー「ホワイト」を意識して
白にしてくださっているんです。
これはねめちゃくちゃびっくりしました。

なんで白だと思う?
って愛染寺の方に聞かれてまさかまさかとは
思いましたがなんと私のメンバーカラーでした😭

本当に愛が詰まりすぎていますね。
是非皆様も白色のはめ込み式絵馬に書いてみてね✨️
愛染寺からは眺めが本当に良くて
めちゃくちゃ癒されましたし幸せな時間でした💕



3月31日まで加賀温泉郷のスタンプラリーが
延長されたので是非皆様も行ってみてください🙇🏻‍♀️

夏月姫のお願いごと気になる?
それはね💭
加賀市がもっと明るく元気になることです✨️

年始は色々と大変でしたが💦
私もできることは本当に限られていますが
少しでも盛り上げていけるように頑張ります💕




皆様も是非絵馬に願い事を書いてみてください✨️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日はねぇめちゃくちゃ体を動かしました✌️

夏月姫、最近夏服をネットで見るのが好きなの😂
めちゃくちゃ先のことなのにね
先のことを考えたり行動したりするのが
もしかしたらすきなのかな?

カラオケのことで言うと
バーイベの練習をたまにしてるって言ったじゃん?
だから先のことが好きなのかもしれないです💕

悪い言い方をすると
今のことを後回しにしちゃいがちですね🤣
まぁでもでもそれでもいいよね(*´ω`*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️
https://twitter.com/ocha_norma/status/1759490435075187196?s=46&t=zzLvp-PPnYD30MJBpz-X5A

 

 


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

明日は千夜一夜ですね✌️
楽しみにしています💕

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍