ちゃおです!

北原ももです💚




今日は!!!!!!!!!

名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」でした!


ご来場くださったそこのあなーーーーた🫵🏻♥️

ありがとうございました!



愛知県はアンジュルム

橋迫鈴さん♥️

我らがOCHA NORMA

米村姫良々ちゃん♥️の地元だで!


先月の豊橋に引き続き、

おかえりなさーーいっっっ!



豊橋では豊橋名物、

『ブラックサンダーあん巻き』を4つ一気食いしたなぁ、おいしかったなぁ、(※遠い目)


豊橋では、テスト勉強に追われていっぱいいっぱいだった思い出。(【速報】:テスト赤点ナシでした!詳しい結果は来月!褒めてくれてもいいよ!)




この一ヶ月弱の間に

本当にたくさんの刺激をうけてきました⚡️⚡️


少しは成長した姿を

ステージでお見せできていたらいいな




今日は!

Juice=Juiceの植村あかりさんと、

お写真をとっていただきましたあ🥺💚💚🍈



植村あかりさんは存在自体がもう神がかっているというか、オーラがすごすぎますよね.............

(※そのオーラに緊張してブレブレの写真ばっかでした、笑)


“美しすぎる”んですよね.............

ずっとみていたい美貌ですよね............................


賛同コメントお待ちしています。




そして!

アンジュルムの川村文乃さんと、

お写真をとっていただきました💟🔮💜❕❕



川村文乃さんとは、

グミニケーションしたことがありますっっ。

(※自慢)(※ドヤ)


てか!てか!てか!

わたし川村さんのまつげが好きすぎるんです.......

すきすぎる。。。すきすぎる。。。




そして!そして!

アンジュルムの川名凜さんと、

お写真とっていただきました🐸🐸🐸🐸🐸



今日の夜公演の最後の感想、

最高すぎて元気でました🐸🐸🐸笑


川名凜さんの考え方?思考?が、

めーーーーーーーーっちゃすきすぎます🐸‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬


みなさんずーっと健康でいましょうね🐸






今日のライブの感想も、

いーーーっぱい待ってますねーーー!!!!!





THREE OF USも残すところ、

札幌の1公演となりました😭😭😭


あー、、いよいよ終わってしまう😭😭😭

(※まだ信じてない)

(※もっとずっと続いて欲しいお気持ち)



でも!でも!でも!

札幌が楽しみすぎる!


札幌に来てくださる方ー🖐🏻🎶!! .

千秋楽も盛り上がっていきましょう

待っててな、SAPPORO🌟


୨୧::::::::::::::::୨୧


🥹🌎もうすぐ締切🌎🥹

「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」

FC先行受付中:2/20(火)17時まで

くわしくはこちら


──────────

💝 2月 💝


2/23(金・祝)

札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗

 

2/25(日)

ATC展示Cホール (大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗

 

2/26(月)

ハロショ大阪店(大阪)

 『<ハロショ大阪二人会 第五席>~OCHA NORMA 米村姫良々窪田七海~』🔗

米村窪田

 

​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)

 

新曲5曲を含む全23曲、2枚組

 

【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD
 

『Good Luckの胸騒ぎ』
Promotion Edit 🔗

 

 

forTUNE musicイベント🔗

 

 

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎

 

10/7(土) KT Zepp Yokohama(神奈川)

10/8(日) 新宿ReNY(東京)

10/21(土) 岐阜club-G(岐阜)

10/28(土) LIVE VANQUISH(広島)

10/29(日) 周南RISING HALL(山口)

11/5(日) Takara Osaka(大阪)

11/12(日) 仙台darwin(宮城)

11/25(土) 福岡 DRUM LOGOS(福岡)

11/26(日) 大分 DRUM Be-0(大分)

 

 

🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎
▶︎🔗

 

4/7(日)
Takara Osaka(大阪)
4/13(土)
京都FANJ(京都)
4/14(日)
滋賀U STONE(滋賀)
4/20(土)
高松MONSTER(香川)
4/21(日)
松山サロンキティ(愛媛)
4/29(月)
小樽GOLDSTONE(北海道)
5/3(金)
 Takara Osaka(大阪)
5/5(日)
神戸Harbor Studio(兵庫)
5/6(月)
 エレクトリック・レディ・ランド(愛知)
5/11(土)
盛岡CLUB CHANGE WAVE(岩手)
5/12(日)
山形ミュージック昭和Session(山形)
5/18(土)
 ミュージックタウン音市場(沖縄)
5/25(土)
松江 AZTiC canova(島根)
5/26(日)
米子 AZTiC laughs(鳥取)
6/1(土)
熊本B.9V1(熊本)
6/2(日)
福岡 DRUM LOGOS(福岡)
6/8(土)
岡山CRAZYMAMA KINGDOM(岡山)
6/9(日)
京都FANJ(京都)
6/15(土)
高知キャラバンサライ(高知)
6/16(日)
徳島club GRINDHOUSE(徳島)
6/22(土)
 LIVE HOUSE GEILS(佐賀)
6/23(日)
長崎 DRUM Be-7(長崎)

...and more

 

 

3rdシングル MV公開
2023年7月26日(水)発売

 

「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」

 

『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗

 

『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗

 

 

​💙💜💗💛💚❤️

つぶグミ×ハロプロ
【 GOODM!X 】

特設サイト🔗

 

GOODM!X『カモン・ミックス!』

MV🔗

 

 

GOODM!X『カモン・ミックス!』

Music Video Making🔗

 

 

GOODM!X Interview Video🔗

 

 

2/14(水)0:00配信スタート🔗

💙💜💗💛💚❤️

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷
 
サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


💚大大大募集中💚

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


3月の担当は北原ももです。

私にとってははじめての1人ラジオだ.........!


北原ももに言いたいこと聞きたいこと、

募集中です!

お急ぎください!!!(大声)

みなさんのメッセージ、お待ちしています!


くわしくはこちら


──────────


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


兵庫コンサートの感想!ありがとうです!


髪型とかアクセサリーとか、

ひな壇の様子までしっかり見てくださり!

さんきゅーです!


意外とみんなみてくれてるんだね!🥰照



てーーーーーかなんか花粉やばそうですね、

私は花粉症ではないのですが、

それでもなんか花粉感じてますもん🤧🌸🌸🌸


花粉症の方はつらいですよね、

お大事にしてください。

花粉症ちゃんなくなればいいのにねえ、、、




それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻


北原ももでした💚





P.S.


おすすめのTikTok教えてくださり、

ありがとうございまーーーーす🥰♥️♥️♥️

2024年はTikTokもがんばりたいんだーーー


みんなのコメントみて勉強するね!


もももっと広がれー🌎


束感まつげの作り方!とか、

使ってるマスカラについて知りたい!ってお声をたくさんいただくんですよ!


そんなそんなー、、うれしい🥰🥰🥰///





いつかどこかでメイクについて公開するような機会があったら、ぜひその時に♥️♥️