だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんぐんグルト👶🏻🍼
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
愛知県の名古屋国際会議場 センチュリーホールにて
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜が行われましたっ‪❤️‍🔥

楽しい週末2日目🙌🏻

今回のコンサートで愛知県にお邪魔するのは2回目!
豊橋に続いて名古屋!
嬉しいですね〜👏🏻👏🏻👏🏻

姫良々、鈴ちゃん、オカエリ〜❤️‍🔥


ご来場頂いた皆さん
ありがとうございました‼️‼️‼️




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

アンジュルムの橋迫鈴ちゃんと撮りました❤️‍🔥🔔


ラジオとかでお話ししたこともあるのですが、

石栗は鈴ちゃんのダンスが大好きで!!!



体の芯からの強さが伝わってくるような

スッキリとした踊りが、

石栗は出来ないからすごくカッコイイなと思います✨✨✨


あとメイクがめっちゃ可愛い> ̫<💗


鈴ちゃんありがとう‼️



色々なお話しをしている石栗のソロラジオ番組📺

📻HBCラジオ
OCHA NORMA 石栗奏美のHello!リアル☆スクール


‼️今夜‼️夜11時~30分間放送
🔗公式Twitter


ぜひきいてください🫣



 


今日も、

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
大きな会場にたくさん見えて
今日もテンション爆上げでした🥰
ありがとうございます♡


OCHA NORMAの時にオレンジ振ってくださった方も
ありがとうございます🌷🌸
また、
OCHA NORMAにオレンジ振りにきてくださいねっ!!!


名前呼んで下さった皆さんもありがとうございましたーーーー🖐🏻
いっぱいきこえましたよ‼️‼️‼️


次は千秋楽の北海道💗🧡🧡
楽しみすぎるけど、終わってしまうのが悲しいです。
寂しいです。🥹

千秋楽に向けて、
皆さんにとって今回のハロー!プロジェクトコンサートの想い出
コメントで教えてください🫶🏻🧡

気持ち高めて最終公演も頑張ります🔥
お待ちしております🫡




石栗奏美、
20歳のバースデーイベント
4月19日に開催決定しました- ̗̀ 🎂 ̖́-
いくよ〜とか行けるようにがんばる!ってコメントたくさんたくさん本当にありがとうございます🥹

平日だから、
お仕事おやすみして下さる方や
お仕事終わったあとに行くよーって方も多くいらっしゃるかと思いますが
20歳の誕生日、皆さんに1番はやくにお祝いしてほしいです‼️‼️‼️🥰

ぜひぜひ‼️お友達も誘って(?)‼️
お待ちしております🎶



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


『あぐり王国北海道NEXT』2月24日(土)午後5時から 
2024年の目標である、
地元北海道でのお仕事をもっと頑張る‼️の夢が
さっそく1つ叶いました❤️‍🔥

みんなみてね🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻




今日会場めちゃくちゃ暑くてずっと扇風機の前にいた笑🍃


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok

🌸 春ツアー🌸

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━



きしめんゲットだぜ◓⃙



大好きであり憧れである最強の推しの

乃木坂46の山下美月さんがご卒業されることが決定しました。


昨日は泣き疲れて、気がついたら眠っていました。

寂しい気持ちはたくさんありますが、

山下さんの選択したことが1番だと思いますし

これからも山下さんの人生が幸せいっぱいであることを願っています。


大好きです!!!!!!!!!!!!!



ちなみに今日は山下さんのお写真見ながらメイクしました。

昨日のブログに載ってた制服のお写真の髪型真似しました。

大好きです。


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️今日のお昼のケータリングに手羽先あったの🐥⸒⸒
これまた1人1本だったんだけど、
マネージャーさんが『(マネージャーさんの分も)たべていいよ〜』って言ってくださって
2本食べちゃいましたっ✌🏻

ありがとうございます‼️


2日間2公演デイが続くとだいぶ眠たくなるから
明日はいーーっぱい寝て
これからの予定に備えたいと思います🫡

最近はお家でたくさん寝ていて
えらいでしょのきもち🫶🏻
寝るの大事‼️‼️

みんなも寝れる時に寝ちゃいましょーねっ🥰

ではでは

また明日なのねん🕺🥊