キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


香水つけたんだけど!!!

いい匂いすぎる!


過去一好きな匂いかもおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


今日はっ!


Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜


でしたぁ〜♡♡


来てくださった方ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞


ピンクのペンライトなどTシャツなどもありがとうございます💕

うれちぃ‼️


奥の方も上の方も見えました‼️


会いに来てくれてありがと!!!!


そして!


美空ちゃんおかえり♡


みくと目合うところ目合わせられて幸せだった(*˘︶˘*).。.:*♡


10人のオチャノーマサイコーですね!


今日は皆さんの声援が大きくてフー!!ってなりましあ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


やっぱライブって会場ごとに変わる感じが楽しいですよね!


皆さん楽しかったですかー???


残り3回って信じられない😭


もっとやりたい!!!




みーく!


みくに1枚目ね!サムネね!って言われたからちゃんとしたよ‼️


可愛いね!


ツインテールしたよ!


今日の前髪好きかも!


すこーじだけ分ける感じ!

みて!

2公演目はきーちゃんに巻いてもらったの!!!!


かわいぃー!


クルンクルン♡


ありがとー!



今日ろことかなみんにバレンタイン貰った♡♡


ありがとう♡♡



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂





謎ショット📸


今日ねゆきちゃんとはなちゃんときーたと4人でお話したんだぁ!


楽しかった(≧∇≦)♡


TikTok何テイクも撮ったら何がいいかわかんなくなって来ちゃった‼️


3回くらいで収めるのがいいと学んだニコニコ


いつか載せるかもん‼️


最近毎日どこかしらメイクとか髪の毛変えてるから色んな人にどこが違うでしょー!!って言い回ってる‼️


めんどくさいよね?!


みんな気づいてね!


ちなみに今日はどこが違うでしょう!


今日結構違うよ!


気づけるかな!!!!!


よろしく!


かわいいー??


おやすみー!


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓