こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
Hello! Project 2024 Winter 
〜THREE OF US〜の兵庫公演でした〜!!



兵庫県!!嬉しいすぎる🫶🏻🫶🏻
そして無事復活できました!!!!!!



メンバーの皆さんもおかえり!!って
沢山言ってくださって🥲🥲



本当に心がポカポカして
すごく嬉しかったです赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


ありがとうございます🥲




OCHA NORMAメンバーのみんなにも
ずっと会えてなかったからほんとに嬉しかったです🫶🏻




みんなやさすいくて
ほんとに空泳げそうなぐらいやさすいです🏊‍♂️





そーして!
久しぶりのパフォーマンス最高でした✊🏻✊🏻




来てくださった皆さん
ありがとうございました🤟🏻✨


パフォーマンスをしたのはもちろん、
皆さんの声を聞けたのも凄く久しぶりな気がして!!




嬉しかったァァァ



めっっっちゃテンション上がったの!!



これだこれって!!




もおーほんとに勝手にひとりでとても感動してました



紫のペンライトを振ってくれたり、

みくちゃーーんって呼んでくれたり、




本当に嬉しかったです!!





音楽で皆さんにもっと幸せを
私からもプレゼントできるようにもっと
頑張らないとっておもいました!




動かしたいのに体が動かせてなかった分、
めちゃくちゃ音に乗る楽しさを実感できました、、



けど喉が上手く動かなくて、、
これからもっと沢山歌って自由自在に歌えるようになりたいなって思いました😶😶






明日は愛知県ということで!!
皆さんお待ちしております〜〜〜












ろこちゃんがバレンタインチョコを手作りで

プレゼントしてくれたの🥲🥲



みくばぁ嬉しすぎて涙です。


美味しくいただきました!!

美味しすぎた、、、


そしてそして

澪心ちゃんかわちすぎました



ほんとに可愛かったです。



ありがとう😭










最後に。
大切なお知らせです


今年もバースデーイベント決定
しましたああ看板持ち看板持ち


日付は
4月17日当日となっております👾




皆さん予定


あけといてくださいネ✊🏻




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!

岡山もありました🫶🏻🫶🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
大阪での個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*