だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログランドホテル✨🏰
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は‼️
神戸国際会館こくさいホールにて
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜が行われましたっ‪‪👍🏻🎀


楽しい週末がまた始まりましたね‼️1日目❤️‍🔥✨
土・日になったらハロー!プロジェクトのコンサートがあるこの生活がすごく嬉しくて有難いことだな〜っと
コンサートの度に感じております💪🏻🔥 ̖́-


今日も楽しい一日をありがとうございました♡

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございました✊🏻‪



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

アンジュルムの後藤花ちゃんと撮りました🌸


花だあーーーーいすき💙


パフォーマンスがキラキラしてて素敵だし、

今日、改めて近くでお顔を見て

可愛すぎてびっくりした、、、🤦‍♀️


無邪気な花にいつも元気をもらっています💙💙

ありがとう‼️




神戸にくるのは少し久しぶりの気持ちでしたが、

いつぶりになるんだろう、、、❓

(皆さんコメントで情報提供お待ちしております)



今日も、

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズ、バーイベTシャツなど
いっぱい見えて嬉しかったです🥰
ありがとうございました🧡🧡🧡


OCHA NORMAの時にオレンジ振ってくださっていた皆さんも
ありがとうございましたっ☺️


大きな会場でいっぱい皆さんと目が合って、
楽しくパフォーマンスがすることができて
とっても楽しかったです🫶🏻
目合った皆さん嬉しいすきすき‼️




今日はメイクかえました💄 ✨💕

明日と千秋楽の北海道で終わりなので全力で楽しみます‼️




石栗奏美、
20歳のバースデーイベントが
4月19日に開催決定しました- ̗̀ 🎂 ̖́-

ぜーーーったいに会いに来て欲しいです🥹🥰
予定空けておいてねっ♡

来てくれるよーって方🙋‍♀️
コメントまってます‼️



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

カメラロール整理しなきゃ🥹
109941枚だよぉ〜、、、🥹🥹🥹

11万枚に到達する前に減らしたい‼️‼️‼️


HMV札幌ステラプレイス店様の入口のところにある
おっきなポスター、
またお友達が見に行ってくれました☺️🫶🏻

まだ掲示してくださっていて嬉しいです🥰
ぜひ皆さんも行って、アルバムげっとしてほしいなって思います^> ·̫ <^👍🏻🎀



今日からパフォーマンス復帰の西﨑美空ちゃん💜💜💜
今日も本当にかわいいねぇ、、💜🥹

みんなも絶対美空にいっぱいいっぱい会いたかったと思うから
美空ソロショットあげちゃいます💜💜💜

美空ちゃんすきすき大好きマンな皆さんは
みんちゃんマンに感謝するよぉーーーにっ🙌🏻笑笑



━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




ハーフアップした!

明日はなんの髪型がいいかな〜???



 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️このアイスめちゃくちゃ美味しかったです🤤

白いダースのアイス?みたいなやつも
ちょー美味しかった🍨

アイス食べ大会したよん👊🏻
おうち帰ったらブリュレってアイスが待ってるから
楽しみにがんばるぞっ❤️‍🔥

 

ではでは

また明日なのねん🕺🥊