キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


バレンタインくれた人ありがとう😊


みんなチョコレート貰ってなくて。。。。

安心だね💕︎最高だよ(* • ω • )b


窪ちゃん一筋って事だよね!!!


貰ったり上げた人数名居たけど義理ばっかだったので🙆‍♀️💕


そんなみんなにホワイトデーになにか作れたら作るねん‼️


なんか煽ってるみたいで。。。ごめんなさい🙃🙃


‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡


バレンタインエピいいねにっこり


あるけと言わないって方何人か居たけどコント教えてねん‼️



今日はっ!

お母さんとのお出かけ最終日✌️


いつかインスタとかあげるかも〜


インスタに関しては私あげるあげる詐欺なので期待せず待っててください😀😀😀😀


インスタってなんか緊張するんだよね。。。。


てかさてかさ

私が最後にあげたインスタコメント欄開けないんだけどなんでだろ(;;)


だれか教えて〜🥲🥲🥲


この3日間他沢山食べた!!!!!!


美味しかった(,,••,,)💕


髪の毛に雪ついてる⛄️



今日メイクめっちゃ変えた!


うっすい!

アイラインはやっぱりたれたい🥺。。。。


アイラインって横に引いた方が顔に馴染むんだろうけど私横に引くとなんかお顔が大きく見える気がするんだよね👀


なのでたれさせます!!!



逆に跳ねさせる?


それありかも!!!



やってみるね‼️


💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



 てかさ!

この前電車で目の前にアイドルさん座ってて✨️


お顔めっちゃちっちゃくて髪の毛サラサラで可愛かったぁ🥰🥰🥰


こんな経験滅多になくない?!


みんなは会ったことある???


ハロプロメンバーとは何回か会ったことあるんだ‼️


私人間観察めっちゃすきで通ってる人の事めっちゃみるの!!!!


これ結構趣味の1つだと思ってます。


だから知り合いとすれ違ったらすぐわかる!


みんな人間観察する派?

私の癖とか分かったりする!?

わかる人教えてよん\(*°∀°*)/


ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓