おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は夏月姫の大好きな場所について
少しだけお話しようかな💭

皆様はお気に入りのカフェとかありますか?
思い出のカフェとかってなんか落ち着きますよね💕




私の地元の石川県加賀市の加賀温泉駅の前にね
「ユトリ珈琲」っていうカフェがあるんです☕*°
そのカフェがねめちゃくちゃ大好きなんです✨️

この場所に行ってきたんですよね💭
予定があってその隙間時間に行ってきたの✌️

この場所はね思い出深い場所なんです。
中学3年生の時はね良く受験勉強をしていました。
週末は丸1日そのカフェにいたこともありました😂
(もちろんめちゃくちゃ飲み物とか頼んでた)




すごく落ち着くんですよね。
特にめちゃくちゃ静かなわけでもないし
他のお客さんの話し声とか厨房の音とか
いい感じに聞こえてくる感じというかね


なんか上手く言葉では言えませんが💦
不思議と落ち着く場所なんですよね。
友達とよくテスト勉強もしたし
親と今後の活動のことで話したい時とかにも
めちゃくちゃ利用していたカフェなんですよね☕*°

やっぱりめちゃくちゃ真剣な話とかって
家ではなかなかする気になれないじゃない?
だからそのような時はねユトリ珈琲で話してた💕




そんなカフェに今日行ってきました✌️
やっぱりめちゃくちゃ落ち着くんですよね。

めちゃくちゃ眠たくなったし
やっぱりここが私の憩いの場だなって😉




このカフェはね加賀温泉郷のスタンプラリーの
加盟店でもあるので是非行ってみて欲しいな💕

夏月姫のポスターがめちゃくちゃ大きく貼ってあり
少し恥ずかしい気持ちもありましたが💦
なんか本当に嬉しい気持ちでいっぱいです🥹

でも今日はそのカフェで学校の色々
テストというか課題をしていたので
すごく懐かしい気持ちにもなりましたねぇ💭




夏月姫は「ダルゴナコーヒー」が好きなんです💕
甘くないミルクと苦くて少し甘いのが
めちゃくちゃ癖になるんですよねぇ✨️

めちゃくちゃ美味しいので皆様もぜひ✌️
絶対的にユトリ珈琲に行ったらダルゴナコーヒー☕️
これ一択になっちゃいますね😂


中学3年生の時はね少し苦いのが苦手というか
甘いのが良かったからそんな時は
「抹茶ラテ」を飲んでいました🍵

これもめちゃくちゃ美味しいの💕
抹茶ラテは断然アイスが美味しかったなぁ💭




3月いっぱいまてスタンプラリーはやっているので
是非皆様、加賀温泉郷に遊びに来てください✌️

お待ちしております🙇‍♂️


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


🤍今日のなーにゃ🤍

夏月姫のバレンタインはまだ続いております✋
今日、チョコのカップケーキを作った🧁

めちゃくちゃ美味しそうに出来そうだったのが…
焼いている途中で溢れ出てしまって
なんか台無しになりましたが💦

めちゃくちゃ味は美味しそうだったので
地元の友達にまいてきました(⸝⸝- -⸝⸝)スースー♡
(喜んでくれていると嬉しいけどな💕)



もう少しだけ待っててください✌️
上手にカップケーキを作ってみせます🧁👏

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の「夏月姫でござる」です🐒
⬇️⬇️⬇️

もう1つお気にりのカフェです☕*°
これは通っちゃいそう💕

このカフェもスタンプラリーの加盟店なので
是非遊びに行ってみてくださいね✌️
ポスターにはサインを書かせて頂いています✨️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍