こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾
 

今日は!
ある撮影がありました!!

凄く未来がウキウキになるような撮影でしたーーー


テンション上がったぜ✊🏻✊🏻



あとねーー
久しぶりにいつもの道?的なのを
通った気がしたんだけど


色んな音が沢山あちこちでなってて!!


こんなに色々音って鳴ってたっけ!
と思いながら歩いてました🚶‍♀️



ずっと家の中にいたので静かすぎる所にいすぎたのか、、



凄い不思議な感じでした😌





今日はめちゃくちゃ色んな音楽聴きました!!


ノリノリな音楽を聴いたり!
洋楽を聴いたり!


先輩方の曲を聴いたりもして
めちゃくちゃうずうずしてましたね🫠


この曲だったらこんなパフォーマンスをしてみたいなーって考えたり…



色んな想像が膨らみました💁🏻





これから楽しみデス






写真なくて帰りにぱしゃっと




お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


追加発表ありましたね!!

岡山もありました🫶🏻🫶🏻
是非遊びに来てください〜🪇



そして!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
大阪での個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*