おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




ろこの部屋  第5回目が

配信開始しました‼️


今回のゲストは私の憧れの先輩

Juice=Juiceの段原瑠々さんです!


もうねとっても緊張しました!


こんなに早く来て下さると思ってなかっし

緊張すると思ってたから

意気込んで行ったんですけど

やっぱり緊張しました😳💦


でもとっても優しい笑顔で

接してくださって

ラジオの後半では凄くリラックスしながら

お話が出来ました😊📻


まだまだお話したいことがあるのですが

それはまた機会があればおねがい


しかもねラジオを聞いて頂きたいのですが

なんとハッピーすぎることがありました‼️



ここからはネタバレしてしまうので

ラジオを聞いてから見ることをオススメします‼️


是非聴いてね💕︎✋









なんとね

広島公演の時に段原さんが

パンを作ってきてくださったんです!


でも澪心が取りに行こうとした時には

残り一つで

どうしようかなと思ったけど

色々考えてやめておいたんです。


それをろこの部屋で

段原さんにお話したら

なんとなんと


パンをくださったんです!!!!


こんなに幸せなことがあるなんて🥹‪


ちょうど前日に作ってたらしく

ろこの部屋があの日の収録で

本当に良かったです🥹‪


本当に美味しくって😭


めちゃくちゃ噛み締めながら頂きました❣️


そしてね

連絡先を交換できたこともお話しました!


本当に幸せなことばっかり続いてて

澪心この先何があるんだろう、、🥹‪??


この間は段原美容室に

おじゃまさせて頂いたし🙇🏻‍♀️՞


それもお話したんですけど

やっぱり憧れの方に髪の毛をして頂くとなると

コンディションを整えたいじゃないですか!


美容院には行けなかったのですが

ちょうどその前日に

シャンプーを変えたんです!


それがめちゃくちゃ良くて

澪心の中ではサラサラ〜って感じだったんです❣️


でももっとヘアケア頑張りたいなと思いました‼️


ろこの部屋を通して

緊張が小さくなって

私の中で少しお話しやすくなったんです!


このツアーの期間で

またなにかあればいいな〜と思いますし

自分からお話が出来たらいいなと思います‼️


それにいろいろアドバイスをしてくださったので

少しでも、ものに出来るよう

いろいろ試しながら掴んでいきたいです!



ろこの部屋

次のゲストは

つばきファクトリーの豫風瑠乃さん!


わーい!


同い年なんですよ!

どうなるかとっても楽しみだなぁ!


メールたくさん募集してます✋‼️


いつもありがとうございます🙇‍♀️


めちゃくちゃ嬉しいです✨

ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

              

        明日もいい一日になりますように
明日も頑張るけん‼️