だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログレープ🍇
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡



今日は、
朝から用事があって
起きなくちゃいけなかったのですが、、、
ねむたすぎて、、、、‼️🥹🥹🥹

おきたくない気持ちにかなり負けそうでした😂

昨日の夜も日付変わったくらいには寝たのに、、、🥹

ほんと危なかったです笑笑
でも結局起きられたので石栗の勝ちです(?)

皆さんは今日の朝、
スッキリ起きられましたかぁ〜???




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

この指、だれの指でしょう⁉️

写真撮ってたらはいってきてくれました笑☺️




今日は2月入って初めて朝ごはん食べ損ねました😂

昨日の夜、宣言通りちゃんとご飯の買い出しに行ったのに😡


体調のこともあり、体重が落ちがちだから

たくさん食べるぞの気持ち😤


ちなみに今日はハンバーグ食べました🍔

ライスもたべました!!!!!



あと甘いものいーーーっぱい!

バレンタイン明日なのに今日から食べてます!笑笑

明日作るものの材料を、

今日からつまみ食いしまくりです💪🏻🔥 ̖́-


明日たのしみ〜✊🏻‪ ̖́-‬



2月ってなんだか難しい気がしない?

ちょっと泣いちゃったなーってみんなも

一日を終えることが出来たみんなはとにかく最高だから‼️

今日も乗り切った‼️えらいぞ‼️‼️‼️


石栗もそういう日がたくさんあるし大丈夫‼️



ってことで明日も一日長いだろうけど
一緒に頑張ろう✊🏻‪❤︎



━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ぴぴぴぴーーーすっ✌🏻



なんかこのみんちゃん、
すごい『石栗奏美』味が強いと思わないか?笑笑

今日の写真全部
めっちゃ『石栗奏美』を感じるなーって
謎に自分でおもった🥰


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━




 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️いつかのくぅさん🙌🏻
カメラの写真、しばらく取り込んでなかったから
実家帰った時の写真いっぱい出てきました♡

 
ラジオありがとうね〜👊🏻🔗📻🎶
私服ほめてもらえて嬉しい✨

ではでは

また明日なのねん🕺🥊