キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


キュルルンッ💓ビーム!知ってもらえて嬉しい!!!!


今日はっ!


公開収録イベント「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね」


でしたぁ〜💕


来てくださった方ありがとうございます‼️


楽しかったァァァ♥️


胸きゅんゼリフコーナーあったんですけど。


珍しくめっちゃ緊張した。。。


お題が苦手なのだったかな


やっとみんなの気持ちが分かった。。。。

恥ずかしかったぜ真顔真顔真顔真顔


2公演目も面白かったねぇ


書いたらネタバレになれそうで言えないけど、まぁ私を1番に愛してね飛び出すハート


重い所まで好きでいてねウインクウインクウインク


今日思ったよりたくさんの方が会いに来てくれてて嬉しかったです( *´꒳`*)


会いに来てくれてありがとうーーーー!!!!


胸きゅん練習しときますね💕︎


私ってお菓子で言うと何っぽい?





きーちゃん💕


おかえり!


帽子組🔥

てかめっちゃ髪の毛伸びた?!この写真みて思った!


きゃわいいヽ(。・ω・。)ノ



ピース✌️


あ、親指の爪ついに折れちゃったァァァ😭


私思うんだ私の爪の扱い方がダメだと思うんだよね。


この前ゴミ箱に爪引っ掛けちゃって爪に着けてるリボンもげそうになって接着剤でくっつけた。。。


もっと大事に扱います驚き驚き驚き




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



手羽先食べれた♡♡


かなみんが手羽先幸せそうに食べててなんか幸せになったよ!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w


ほんとに美味しそーに食べるの!!


美味しいんだけどそれを表すプロ


愛知に住んでない方はライブとかで愛知県行くって時何食べるのーー


手羽先とか???


いつもさ新幹線の所にラーメン沢山あるじゃん!


食べたいけど混んでるし時間があんまりなくて行けなくて(;;)


行きたいー🥺


あと帰りにももとマック食べた‼️


おいしーよねー!


今日はこれからやらなきゃいけない事かあるので頑張るよ(ง •̀_•́)ง


ねむい!


最近家帰ってすぐお風呂入って寝てる!


えらい!

ブログも早い!


褒めてーーー!



ではっ!

窪田七海でしたぁ〜💓