西﨑美空です!

ブログの更新が遅くなってしまい
ごめんなさい。


まずは、
2月10日、11日に開催された、
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜

今日開催した、
OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中! 
6回目だがね を欠席することになってしまい、
本当にごめんなさい。

 
急な対応をして頂き、
スタッフの皆さん、メンバーのみんなに
迷惑をかけてしまったこと、


そして何よりこの日を楽しみに待っていてくれた皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。



直接連絡をくれたメンバーも沢山いて、、
ほんとに申し訳なかったです。。



お医者さんからインフルエンザB型ですよって
言われた時は


正直認めたくなかったです。




今回のハロー!プロジェクトコンサートでは
色んな感情になれるような事ばかりで

絶対に最後まで10人で元気にやりきりたいという気持ちがいつにもましてあったんです



だから本当に悲しくて、
ここ最近はずっとぼーっとしていました。



体調もそんなにすぐ良くなった訳じゃなくて、
完璧に体のだるさが取れるまでも数日間かかって、


インフルエンザってこんなに治るの遅かったっけなぁって思いながら、寝る時も中々寝付けなくて


お薬飲んで体が元気になっても咳が出たり喉がかさかさで大好きな歌を口ずさむ事すらできなかったり、



色々悲しかったですが、、





とても今は良くなりました!!!
まだ万全状態とは言えないですし、


咳が止まらなかったり、
鼻声だったりもしますが、


体はもうほぼ元気です!!




早く全てが万全状態になってパフォーマンスをしたいです!!



私がブログを更新できなかった時も、
皆さんは最後に更新したブログにコメントをしてくださって…



本当に元気をいつも貰っていました



いつブログが上がるか分からないこんな状況でも皆さん本当に毎日コメントをありがとうございました!!



みなさんの力は私にとって凄く
偉大だなって改めて思いました!!



これから休んでいた分を取り戻せるよう、
頑張っていきますので、
温かく見守って頂けると嬉しいです。



皆さんに少しでも早く元気な姿で会えるように
しっかり治します!



西﨑美空