やぽしゅみ♥



田代すみれです!




昨日に引き続き、

本日も立川ステージガーデンにて


Hello! Project 2024 Winter

〜THREE OF US〜  

 

でした💖



オチャノーマのパフォーマンスでは、

10人の気持ちで頑張りました🍵❤️‍🔥



みくみく、早く良くなりますように😌💜





皆さんの応援とっても力になりました!!!




ありがとうございました♡♡♡




引き続き次の公演も頑張ります!!








今日は....なんと....井上玲音さんと
お写真撮って頂きました...😭🤍





井上さん大好きで、

ずーっとお写真撮りたかったので

撮ることが出来てすごく嬉しいです!😭✨




嬉しすぎて、叫びそうになりました。😭



うるさいので、心の中で叫びました。

















明日は、公開収録イベント

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!

6回目だがね」 です!!



楽しみだーーーーーっ😆❤️



 




あと!インスタ更新したよ💟





チェックしてくれたらうれしい♡彡









それではっ!



田代すみれでした〜