おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)




今日も昨日に引き続き

Hello! Project 2024 Winter 

〜THREE OF US〜

立川公演でした!


今日はねなんと

段原さんに髪の毛をしてもらいましたー!


段原美容室✨️


めっちゃ幸せです💞


この間ラジオの時に少しお話したんです!!

(それはまだ流れてないから言えません❌)


しかもね

伊勢鈴蘭さんともお揃いなんです!


3人でお写真撮りました😊


このお写真は

永久保存です‼️


このお写真はJuice=Juiceの

井上玲音さんが撮ってくださいました‼️


ちなみに井上さんが

伊勢さんともお揃いにしたらって

言ってくださったんです‼️


ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞



段原さんの方から言ってくださって^⸝⸝._.⸝⸝^


澪心がお揃いにしたいですと言ったら

快くOKしてくれました🙆‍♀️❣️


優しいおねがい


しかもさマネージャーさんが

ライブの時の写真を

撮ってくださってたんです📸


本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️՞😊


今日はいつも以上に

パワーが出ました💪‼️



公演も残り少なくなってきてて

悲しいです🥹‪


後悔しないよう精一杯頑張ります🔥





ろこの部屋

次のゲストは

つばきファクトリーの豫風瑠乃さん!


わーい!


同い年なんですよ!

どうなるかとっても楽しみだなぁ!


メールたくさん募集してます✋‼️


いつもありがとうございます🙇‍♀️


めちゃくちゃ嬉しいです✨

ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️


- ̗̀📣

47都道府県ツアーの
日程が決まりましたー!

なんと佐賀県に行きます😊‼️

皆さんぜひ来てね✨

詳しくはこちら👇⬇️

                 


 明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!