おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈







🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は…今日は♡꙼̈

Hello! Project 2024 Winter
 〜THREE OF US〜
@TACHIKAWA STAGE GARDEN


遊びに来てくださった皆様💕
本当にありがとうございました✨️

今回で立川公演が終了しましたが💦
今日もたくさんの方が遊びに来てくださっていて
めちゃくちゃ嬉しい気持ちでいっぱいでした✌️


皆様、楽しんで頂けましたか?
私もすーーーーっごく楽しかったです💕




今回はねツインテールしたんだァ✌️
高めの巻ツインですね💭

どうですかねぇ?似合うかな?
やっぱりロングヘアだからこそできるヘアだし
めちゃくちゃやりたかった髪型なんですよね💕

めちゃくちゃ久しぶりの感覚です。
OCHA NORMAのアルバムのお衣装の髪型も
ツインテールだから久しぶりでは無いんだけど💦

なんかめちゃくちゃ久しぶり感がすごいんです😂
髪の毛を巻いているツインテールは久しぶりか🤔




とにかくツインテールって
Theアイドルって感じがしていいよね💕

この髪型を提案してくれたのは
斉藤円香ちゃんと田代すみれちゃんでした✌️
この2人に大感謝ですね💕︎

皆様ってステージだとどんな髪型がみたい?
是非コメントで教えてください📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日、会場の階段のところで写真を撮ったのね📸
フラッシュをたいて円香に撮ってもらったんだけど
めちゃくちゃ青くなって?


え?ブルベ?
😂🤣😂🤣😂🤣😂



なんか元々は青というより
めちゃくちゃぼやけててモワモワしてたの💦

それでめちゃくちゃ頑張って明るさを明るくして
顔が一応見えるくらいまで調整したんです。
そしたらこんなんになったのよ😂


これはこれで雰囲気出ててOK???
本当にこれがいい味を出しているのか
良くわかんなくて載せるか迷ったけど💦

まぁねなんか新鮮でいいかなって思ったし
意外と気に入っている部分もあるのでね💕︎
(載せてみました✌️)



でも、その後に田代すみれちゃんが
めちゃくちゃいい感じに撮ってくれたんですよね😭
本当にすーちゃんありがとう!(´▽`)

だからもちろんすみれが撮ってくれたのも
載せておきます🍀*゜
なんかこの青い写真をずっとみていたら
目がおかしくなってくる感覚ありますよね😂



これに慣れちゃうというかね…
よくわかんないけど色んな私を楽しんでね✌️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です🐒

⬇️⬇️⬇️

村越彩菜ちゃん、お誕生日おめでとう🎂

ずーーー!っとずーー!っと味方だし
本当に応援しています💕
素敵な一年になりますように☆。.:*・゜

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
また、明日ね💕︎

おやすみなちゅ〜🌈🤍