だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログんま県🐴
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は💪🏻🔥 ̖́-
立川ステージガーデンにて
Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜が行われました〜🥰

お正月のコンサートぶり、
約1ヶ月ぶりに‼️この会場にもどってきました‼️
成長した姿をお見せ出来ていたら嬉しいです❤️‍🔥

ご来場頂いた皆さん、
ありがとうございましたっ🥰




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥

アンジュルムの為永幸音ちゃん

昨日は20歳のお誕生日おめでとう🎉💗


しおんぬと写真を撮って、

しおんぬがハロプロ研修生に入ってきたときに

美少女すぎて驚いたのを、なんだか思い出しました💗💗💗


今も表情豊か且つ綺麗なお姉さんすぎて

しおんぬがモニターにうつる度見入ってしまいます🙌🏻ホントニカワイイ🙌🏻


これからもよろしくね〜🙏🏻

写真撮ってくれてありがとう‼️





今日はふわふわまきまきヘアにしましたっ💆🏻‍♀️

皆さんがたくさん褒めてくれたからねっっ


踊りすぎて2曲目で髪飾りが吹っ飛びそうになったのは内緒🤫💖



1月に立川来た時は髪の毛を結んでベレー帽を被っていたので

ちょっと変えてみようかな?って思って

やってみましたぁ〜🎶


どうですか???☺️

🔗ちなみに1ヶ月前の写真はこちら💙💛




今日も、

オレンジ🧡色のペンライト、石栗の名前やイラストが書かれたTシャツ、オレンジ🧡色のお洋服、石栗のグッズなどなど、
たくさん見つけて嬉しかったです🧡
本当にありがとうございます!

いっちばんうしろのいっちばん上の方まで

ほんっっっとうにしっかりと見えていて、

皆さん1人1人と同じ熱量で

一緒にあついライブをつくることができて

今日もとーっても幸せです⸜❤︎⸝‍


 

体調不良などで数名が欠席で、

OCHA NORMAからは美空がお休みとなってしまいましたが、

改めて美空がいないと寂しいなと思ったし

それと同時にゆっくり休んでほしいなとも思いました🙏🏻



はやく美空にあいたいーー‼️‼️💜💜


紫のペンライトも見えていました🪄🪄

絶対に想いは美空に伝わっていると思います‼️



明日も立川にてコンサートがあります🫡

チームBは夜公演、

ご来場頂く皆さん‼️お待ちしております🎶




━━━━━━━━━━━━━━━

 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

今日の朝ごはん🫡


美空にもらったお箸と箸置きで元気つけたゾ💜


お味噌汁にはお揚げいれた!

ちょっと大きく切りすぎたかも!(ふくらんだ)

 日々精進‼️


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日、4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾
『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡
#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ




━━━━━━━━━━━━━━━



なんかめちゃくちゃめちゃくちゃドアップの写真あった笑

近すぎないか⁉️⁉️⁉️



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️お友達が撮ってくれたメンチカツたべてる石栗🐈in浅草〜🎶

今日、この時のお友達と
立川ステージガーデンにいる石栗がめちゃくちゃ近くにいたみたいで
なんか嬉しかったよねーーん🙌🏻

明日も頑張りまくる‼️

文字数😡

ではでは

また明日なのねん🕺🥊