だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログーパンチ👊🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は🙌🏻
明日と明後日のハロー!プロジェクトのコンサート、
明明後日の愛知県でのCBCラジオ公録に向けて
いーーーーっぱい寝ました☺️✨
よく眠れて大満足です❤️‍🔥


今日のブログは‼️
ずっと書きたかった、
超絶楽しかった一日のお話しをさせてくださいっ🥰



ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


実は‼️

去年、12月26日に有明アリーナにて行われた

世界スーパーバンタム級4団体王座統一戦

井上尚弥選手VSマーロン・タパレス選手

の試合を観戦しにいってましたぁ〜🌸



ポール・バトラー選手戦に引き続き、

観戦させて頂けてとっても楽しかったです!



タパレス選手ももちろん流石でしたが、

流石井上尚弥選手‼️

異次元の強さ、まさに怪物でした。



1発1発のパンチが大きな破裂音のようにきこえてくるあの感覚を

もう一度味わうことができて嬉しかったです。



セミファイナルの堤聖也選手VS穴口一輝選手

の試合も観戦しました。


堤選手が勝ったこの試合、

さすがはチャンピオン、タフなのはもちろん、

忍耐力の強さ、打たれ強さをすごく感じた試合でした。


穴口選手は

最後までポーカーフェイスを貫き通していて、

正直、ダウンするまで

穴口選手にダメージが蓄積していたとは

わからない程でした。

とにかくものすごくカッコよかったです。


間違いなく、歴史に残るひと試合だったと思います。

穴口選手、ご冥福をお祈りします。




お仕事が終わり次第向かったので、

最初の試合から観戦することは出来なかったのですが、

セミファイナルの歴史的一戦と

ファイナルのベルトをかけたモンスターの闘いを見ることができて本当に本当に幸せな時間でした!


12月、結構毎日バタバタとしていて

大変だったのですが、

この日を楽しみに毎日お仕事頑張っていたので、

改めて行けて良かったなと思いました!



ラジオの中でもお話しする予定なので

楽しみにしていてください🎶






🔗ツアーーー‼️き‼️て‼️ね‼️


皆さんはここの会場いきたいよ〜ってありますか???

お待ちしております🎶






━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)

ブログ文字数が足りなさすぎる‼️‼️‼️
全然かけない‼️笑
ツアーの告知とかちゃんとしたい🥹🥹

みんちゃんの文字数足りない分、
みんなコメントしてぇーーー(?)



暗いけど自撮り‼️


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━







『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqむむこ

◀️なんかゲームした‼️

明日のハロー!プロジェクトのコンサート、
西﨑美空ちゃんがお休みとなりますが、
美空の分も頑張ります‼️

お待ちしております🎶


ではでは
また明日なのねん🕺🥊