キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓



「OCHA NORMA LIVE TOUR 2024 〜ウチらの地元は日本じゃん!〜」FC先行受付のお知らせ!


ぜひ待ってます💕




お知らせです。

メンバーの西﨑美空ちゃんがインフルエンザの為明日、明後日の公演欠席となります。


みくみくたくさん寝て早く元気になりますように(;;)


このハロー!プロジェクトコンサートみくとたくさん楽屋でお話してたから寂しいけど10人の気持ちで頑張ります!!


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


ツアー待ってるねん💕

会いに来てくれるよねんおねがいおねがいおねがいおねがい


今日はっ!


とある準備をしました(*^^*)


その為にお買い物しに行ったの!


でお友達がいたから手振ったらガン無視されたんだけど!


スッピンだったから?!‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


ぴえん( •̥-•̥ )


そう!🍚ちゃんもたまたまいて!驚かせようとしたら目の前の椅子につまづいてバレた‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


今日運勢悪いかもなの!


今韓国で流行ってるよねモール人形ってやつを作りたくて!


作ったんだけど目とお鼻が無くて手芸屋さんに買いに行ったんだけど


買ってポッケに入れてたら家に着いたらポッケからなくなってて(;;)


落としてしまってえーんえーんえーんえーん


かなちい(இ௦இ)


でも!上手く作れたから!運勢いいはず‼️


そう思いたい‼️出来上がったら載せるね💕︎


かわちいの💕💕💕💕💕


そしてキョーは漫画の日💕


今おすすめの漫画は◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


『ゆびさきと恋々』

っと言う漫画です🎶


最初試しに3巻買ってみて気づいたら読み終わってて続きが気になりすぎて次の日に全部買いに行きました!!


まだ完結してないんだけど続きが気になりすぎます😭


心が綺麗な人物ばっかり出てくるので見ていて癒されます照れ照れ照れ


見てみてねん飛び出すハート


漫画だぁい好きだから2024年もたくさんよみます!


そーいえばこの前ミルモでポン!のガチャガチャ見つけて!!!



懐かしい!ってなってやった💕


ミルモでポン!めっちゃすきで何回も読んでたおねがい



しおんぬ〜💕


お誕生日おめでとう🎂🎉


だぁーーーいすき💕

いつも相手してくれてありがと!!!!


沢山お話してくれるの♡♡やさし!


これからもお話してねー!

素敵な一年になりますよーに🍀*゜


そして研修生の同期で写真撮ってたんだ💕


ユリヤもラヴ💕ショートめっちゃ似合ってるラブラブラブ


3人でパフォーマンス出来ますよーに🍀*゜




💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂




きゅるきゅる(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)


かわちい???


最近お肌乾燥やばいからスチーマー沢山浴びて頑張ってるおねがい


でも今日目がボコボコに腫れて花粉かアレルギーか(;;)


もうこの時期は気が抜けないぜ!


今1番乾燥ヤバいとこはこめかみ。

‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


なんで??


がんはるグー


最近のブログは乾燥の話ばっか‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


みんな何書いて欲しい?笑


最近の私の話!


前までキャラ物の靴下が大好きで履いてたんだけど、ネットでキャラ靴下はいてるのは。。。みたいなのを見てから履きたいのに意地張って黒靴下履いてます。


みんなはどんな靴下履いてますか?


今日も可愛い靴下眺めて黒買った。。。


やっぱ履きたい‼️

ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓