おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




お弁当は昔です

(成長凄いでしょ?😂)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は特に写真も撮ってないし💦
なんのブログを書こうかなって悩んでたの💭

それで以前撮った写真を漁っていたら
こんな写真が出てきたんですよね📸

私が作ったお料理🍽





これ、本当に1から10まで私が作りました✌️
この時は実家に帰省していた時でね
親にお昼ご飯を作ったから撮った写真です📸

正直、めちゃくちゃ美味しそうでしょ?
食べたいでしょ?😂



なんか全体的に茶色い?けど?
この時のお昼ご飯のメニューは…

お野菜のチヂミ
豚肉と白菜の炒め物
白菜とツナのサラダ


出来る女じゃないですか?
自分で『出来る女』って言ってる時点で
既に失格なのはわかっていますが💦



私にしてはめちゃくちゃ凄いと思うんだあ💭
だってあのお料理が出来なかった私ですよ?

それなのにこんなにも作れるようになって
自分でも大感動でございます💕

しかもこのチヂミも冷凍のものではないですよ😂
ちゃんと人参とかお野菜を切って
粉物と混ぜてしっかりと焼いて作ったんてす✨️

やるでしょ?
あと、最近ハマってる白菜とツナのサラダです🥗
お鍋とかすき焼きとかした次の日って
必ずと言っていいほどお野菜が余りませんか?

中山家は特に白菜が余るんですよね💦
だから白菜を使ったサラダなんですが🥗 ͛.*
このサラダ、めちゃくちゃ簡単なんです✌️


切った白菜に少しだけお塩をいれて水分を出す
水気を切ったらごま油と少量のマヨネーズ
油を切ったツナ缶を入れて混ぜるだけです💕



本当にびっくりするほど簡単です✌️
だから多分皆様も絶対的に作れると思います✨️
(だって夏月姫が作れたんだから😂)




いや、出来る女いいでしょ?
最高な推しでしょ?😂
(何度も言いますが自分で言ってるあたり
本当に終わってますよね…)

でも、ちょっとお料理にハマってるんです🍳
キッチンに立つことが楽しいんですよね💕

次、実家に帰った時はカツカレーを作りたいの🍛
ちゃんとレトルトのカレーでも
冷凍のカツでも無くて1から作りたいの✌️
(冷凍品もめちゃくちゃ美味しいんだけどね💭)



また、作ったらお知らせします- ̗̀ 📢💭


いい女への
コメント沢山お待ちしております📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍

今日は皮膚科に行ったの✌️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


    

 『ウチらの地元は日本じゃん!』
ツアー日程がついに発表されました✨


お申し込みは今日の17時〜となります💕
是非私達に会いに来てくださいね💭
奏美とすみれのお誕生日当日に
公演があったりとすごく盛りだくさん✌️
今年もOCHA NORMAと最高の思い出を
一緒に作っていきましょうね💕



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です🐒

⬇️⬇️⬇️

https://x.com/ocha_norma/status/1755831499277140288?s=20


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


それでは*˙︶˙*)ノ"

おやすみなちゅ〜🌈🤍


#いい女


P.S.

実優さん…🥹🥹🥹

https://x.com/miyu_tjp/status/1755851111301550323?s=46&t=bR6m5nyJyWrfFD14YYDchg