やぽしゅみ♥



田代すみれです!




47都道府県ツアー

『ウチらの地元は日本じゃん!』

4月〜6月までの日程が発表されました🌎🇯🇵





しかも!私の誕生日6月16日に、

徳島県でツアーがあるのうれしいです😳💟




メンバーの凱旋や誕生日当日などなど

わくわくな日程がたくさんなので、

是非チェックして下さいっ♡彡




少しでもOCHA NORMAのことが気になって

くれている方にも是非来て頂きたいです✨



がんばるー!!!✨✨✨








この前撮った写真🐰



マイメロちゃんだよ♡



サンリオのキャラクターほんとに可愛い!!

だいすき!!!!( ¯ᵕ¯ )♡



みんなはどのキャラクターすき?♡















  


眠すぎるので今日は絶対早く寝る。



みんな今日も一日お疲れ様!!!🥹💖



明日も頑張ろうね!!!!





それではっ!



田代すみれでした〜