こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾



今日はまみーとお出かけ𝗗𝗮𝘆でした〜
最近色々だらーっとしてしまってたので






今日という今日は家から速攻出ました✊🏻✊🏻




そうそう!
昨日コメント欄で寒さ対策皆さん教えてくださって
ありがとうございました🥲



どれも役に立ちそうな寒さ対策ばかりで、、不安不安
本当に感謝です😌😌


早速実行してみようと思います✌🏻




🍓

突然ですが、、
最近私いちご練乳に鬼ハマり中です🍓

🍓⸜( ॑꒳ ॑ )⸝🍓

ほんとに美味しくて美味しくて鬼ハマってます💁🏻



スーパーに行ったら必ずいちご買ってます。



ほんとに美味しいです




みなさんもぜひ食べてください!!










お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


これから発表される場所、
沢山あると思いますので是非遊びに来てください〜🪇



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
大阪での個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*