おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました💮

ありがとうございまどぴ❕❕❕


一瞬ブログの下書きが消えかけて、

ヒュッ…ってなりました、、笑


ホットケーキ味の紅茶ラテ、

ゲットしてくれた人が多くて嬉し〜い!!!


今日のブログはおしらせが多めになります🧏🏻‍♀️


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 



お知らせ❕(大事)


OMAKE CHANNELにて!

『ウチらの地元は日本じゃん!』のツアー日程が発表されました〜〜〜〜!👏🏻🌎🍵


\詳しくはこちらからっ!/



奏美すみれの誕生日に開催だったり、

メンバーの凱旋公演もあって嬉しいです🥹❕


27/47制覇になります!!!!!

一気に駆け抜けますよーーーーーー!!!✊🏻


申し込みは明日の17時からになります😆♡


お近くにお住いの皆さんも、

是非遊びに来てください~~~!😌🌟


また明日のブログで、

まどぴの予定表に追加しますっ!😸✔




『TOKYO GIRLS GIRLS』の出演も、

決定しました〜〜〜!!!🌷


↓詳しくはこちらから✊🏻

 

 

こちらはまどぴの予定表に追加済みです🤭♡

チェックよろしくお願いします〜〜!!!





そして本日は!

『声優グランプリ』3月号

の発売日です!!!!!!!🩵🩵🩵



ホーム感ある撮影で、

すごく楽しかったです!!!


もう折り返し地点なの寂しいよお😭😭😭


『好きなことを発信する大切さ』について、

書かせて頂きましたっ!( ¯ᵕ¯ )



チェキも可愛い感じに撮れたので、

応募して欲しいな〜〜〜( ^ᵕ^)!


みんなゲッチューしてね!!!!!🫶🏻



 🩵拡散よろしくねん🩵↓


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

あんスタのお話!!!
今日はSwitchのクライマックスイベント最終日〜!!!⚡️
Basicだと明日までだねっ☺️❕

あと紅月のアルバムも昨日発売!
はよ入手して来なければ……!😳

あとね、、、、、、
パルワールドめっちゃ楽しい……
PCゲームもっとやりたいな……🥴

オススメのPCゲームがある方いたら教えてください🙏🏻✨️

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ

 『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵連載中🩵

3月号発売っ!🎧🍿




MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️
2/10(土) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(14:00-)
2/11(日) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(17:30-)
2/12(月・祝) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね@愛知県・CBCホール
2/17(土) Hello!Project 2024 Winter@兵庫県・神戸国際会館こくさいホール(14:00-/17:15-)
2/18(日) Hello!Project 2024 Winter@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール(13:30-/17:15-)
2/23(金・祝) Hello!Project 2024 Winter@北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(17:30-)
2/25(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@大阪府・ATC展示Cホール
2/26(月) <ハロショ大阪二人会 第五席>〜OCHA NORMA 米村姫良々&窪田七海〜@大阪府・ハロショ大阪店4Fイベントスペース

🎎 3月 🎎
3/14(木) TOKYO GIRLS GIRLS@東京都・Zepp DiverCity
3/24(日) かたりあPresent ポップカルチャーLIVE@静岡県・磐田市市民文化会館「かたりあ」
3/28(木)or29(金) NIG FES 2024@東京都・TOKYO DOME CITY HALL
3/30(土)-31(日) Hello! Project ひなフェス 2024/カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今日は、

ボイトレ→コラボカフェ→ネイル

というスケジュールでした!😂笑


朝から夜までひとりで楽しんだぜ〜い!🕺✨️


今日のボイトレは研修生の時から個人的に通っている先生とのボイトレだったんだけど、

歌の今後の課題とかも話せて良かったです☺️


アルバムをプレゼントしたら喜んでくれました😸

ウレシイーーー!!!



新しいネイルも自分好みで大満足😻♡


いつも担当してくださるネイリストさん、

本当に希望通りに素敵に仕上げてくれるし優しいし可愛いし大好きなんだあ🥹🫶🏻💖


月1の癒しすぎる!!!

また来月もよろしくお願いします😆🫰🏻





↑明日の16:40まで無料で読めます!☝🏻

それ以降は有料で読めます〜〜!!!🩵💙


ぜひチェックよろしくお願いします🫶🏻



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻