おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈



🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


美楓のブログを読んでて📮_____💌.
なんかめちゃくちゃ泣きそうになった💭

美楓がブログを更新していたので
私も便乗して同じようなこと書いちゃうね💕






Juice=Juiceの川嶋美楓ちゃんと
以前ご飯に行ったんですよね✨️

嬉しいことに美楓から連絡をくれて🤲
正直、これ程嬉しいことってないですよね?

本当に美楓に会えた時間は凄く幸せだったし💞
あっという間の時間だったんですよね💭




嬉しすぎて今日は上手くブログが書けない😂


美楓、大好きだよ💕

ずーーーっと大好き(*^ω^*)


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


今日の『夏月姫でござる』です🐒
⬇️⬇️⬇️
  

待ってます☺️
是非遊びに来てくださいm(_ _)m

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆





それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍