やぽしゅみ♥



田代すみれです!




今日はとあるお仕事があったり、

ボイトレをしたり、楽しい1日でした♡




今日ちゃんとメイクしたのに

写真撮るの忘れた、、つらい、߹ - ߹




みんなは今日どんな一日だったー?おねがい







あと!昨日ブログで

Dintoの208おすすめ!って書いたんですけど、

208番すみれはいつもネットで買ってる!



お店で見かけたことないかも🤔💭



真似するね!って言ってくれる方もいて、

すっごく嬉しいです😳💟ラブ



今度またメイクのことかくね!!







この前撮った写真だよ🫶🏻💛










  



最近黒執事っていうアニメ見始めた!!

世界観すき🖤







明日からまたお勉強頑張らないと🥲🥲🥲



たすけて、、、ください、、、。笑



 今叫びたいです。






それではっ!



田代すみれでした〜