おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みました( *°∀°* )

ありがとうございまどぴ🎶


昨日もコメントありがとううう!!!

みんなのコメント読むのだいすきです!♡


GOODM!XのMV見てたら、

私もつぶグミ食べたくなってきたナ!💚


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




やったーーー‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ホットケーキ味の紅茶ラテ!🥞

見つかりましたあぁああああ!!!!



なんと!

近くのコンビニでラス1だった!!!😳

まじで焦って購入しました😂


甘くて美味しかったああ〜〜!!!


みんなコメントでも、

#まどぴと推し活でも報告してくれてありがとう😻




そして!

今日の【ハロ!ステ#515】「ハロー!プロジェクト25周年記念」新メンバーオーディション 合格発表スペシャル!!にて合格者が発表されました!!!!!



↑動画はコチラから!!!☝🏻




つばきファクトリーさんに、

石井泉羽(いしい みはね)ちゃん、

村田結生(むらた ゆう)ちゃん、

土居楓奏(どい ふうか)ちゃん

の3名の加入が決定しました〜!!!💖


おめでとうございます!!!👏🏻

リアタイしていたんですけれど、3人ともフレッシュで見てるだけで元気貰えちゃいました🥲✨️


ハロー!プロジェクトの一員として、

これから一緒に頑張っていきたいです💪🏻




更に!


ハロプロ研修生にも、

島川波菜(しまかわ はな)ちゃん、

浅野優莉花(あさの ゆりか)ちゃん、

宮越千尋(みやこし ちひろ)ちゃん、

西村乙輝(にしむら いつき)ちゃん、

相馬優芽(そうま ゆめ)ちゃん、

大坪茉乃(おおつぼ まの)ちゃん、

吉田光里(よしだ ひかり)ちゃん、

杉原明紗(すぎはら めいさ)ちゃん、

服部琉愛(はっとり るあ)ちゃん

の9名の加入が決定しました!!!!💞




オーディション映像で大坪茉乃ちゃんが、

『ちょっと情緒不安定?…夏』を選曲してくれてて嬉しかった〜〜!😻♡



今回OCHA NORMAは研修生発表会に出ないのでお会い出来ないのですが、

イベントなどで新研修生のみんなにお会いしたいです🫰🏻💖




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

今日アニメイトで、
好きな分だけお買い物してきちゃった🎶

これから小説も漫画もたくさん読むぞ〜🥴
グッズ整理もするぞ〜🥴

あと!
あんスタのローソンキャンペーンの詳細が出ましたね…!😻♡
めっちゃ𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲になりました…✊🏻

わたしレモンティー大好きだから、
絶対茨のパッケージデザインのレモンティーが欲しすぎる❕

発売日が楽しみだぜーい!!!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 2月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵🩵

2月号が発売中ですっ!🎤



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️
2/10(土) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(14:00-)
2/11(日) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(17:30-)
2/12(月・祝) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね@愛知県・CBCホール
2/17(土) Hello!Project 2024 Winter@兵庫県・神戸国際会館こくさいホール(14:00-/17:15-)
2/18(日) Hello!Project 2024 Winter@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール(13:30-/17:15-)
2/23(金・祝) Hello!Project 2024 Winter@北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(17:30-)
2/25(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@大阪府・ATC展示Cホール
2/26(月) <ハロショ大阪二人会 第五席>〜OCHA NORMA 米村姫良々&窪田七海〜@大阪府・ハロショ大阪店4Fイベントスペース

🎎 3月 🎎
3/24(日) かたりあPresent ポップカルチャーLIVE@静岡県・磐田市市民文化会館「かたりあ」
3/28(木)or29(金) NIG FES 2024@東京都・TOKYO DOME CITY HALL
3/30(土)-31(日) Hello! Project ひなフェス 2024/カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



今日はね、朝から友達と遊んだ!

カフェ行ってきた😻💞


小学からの高校までの同級生の子だったんだけど、

実はふたりきりで遊ぶのは初めてで…!!!

(いつメンとか複数人ではあった!)


なんだか新鮮ですごく楽しかったし、

めっちゃ思い出話したな〜って思った👏🏻

あとお互いの話で刺激になった事もあった!😌


同年代の子が頑張っている話を聞くと、

私ももっと頑張らなきゃ!って強く思います🔥



最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻