おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈










🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆


じゃん‼️
髪の毛をばっさり切りました‼️



















じゃなくて···‼️
ウィッグでどうしてもやってみたかった
念願のボブヘアに変身してみました✨️


似合うかな?
どうなんだろう…何が正解なのか分かりませんが
結構個人的には馴染んでいると思うんだよな💭

パッと見ウィッグって分からないですよね?😂
この前のブログでね📮_____💌.

『髪の毛を切りたいんですけど…』っていう
ブログを書いた時に思った以上に
ボブ姿の夏月姫をみたいと言ってくださった方が
多かったのでウィッグで試してみました✌️

正直、あの時のブログを書いている時もね
▶︎絶対的にロングがいいって方が多いから
ウィッグを買って試すこともないだろうな。

って思っていたんですよね😂
でも本当に沢山の方がね『見たい』と言ってくれて
私ったら嬉しくなっちゃって早速やりました💕





ぶっちゃけ
ボブありですか?



やっぱりロングがいいですか?
ちょっと本気のコメント待ってます💕

『ボブじゃなくてロングがいい』っていう
正直なコメントもめちゃくちゃ待ってます😂
わかんないけど·····皆様的にはどうなんだろう💭




全く想像がつきませんが💦
ちょっと反応が楽しみだなぁ✨️

でも、今のウィッグってめちゃくちゃすごい👀
こんなにも自然に馴染むとは思ってなくて…

何種類かウィッグを試さないとかな?
って思っていた部分があったからびっくりです💕
でもめちゃくちゃ馴染んでくれて良かった☺️

せっかくネットで買ったのにさ
全然頭の形とか顔の骨格と合わなかったら
めちゃくちゃ残念だしショックじゃないですか?

だからめちゃくちゃ良かったなと思います💕




因みに母に写真を送ったらね

--------♡♡♡--------

ほんとやーー!
いいやん!
ままはロングが好きやけど短くしたくなったら
ウィッグかぶればいいじゃん!

--------♡♡♡--------

って連絡が来ました📮_____💌.




思ったより好評で嬉しかったけど
やっぱり夏月姫のままはロング派だったね😂

皆様はどっち派?
是非教えてくださると嬉しいですね✨️




メイクもねちょっとボブに似合う感じ?
ネットで調べてやってみたんですよね💕
だからいつものメイクとは違う感じになりました✌️


でもショートヘアでその後はお出かけというか
カラオケに行ったのですが🎤
(バーイベの練習😂·····早すぎ·····)

めちゃくちゃ寒かったんですよね💦
やっぱり首に髪の毛が無いとさむいね?

ずっとずっとロングヘアだったから
慣れないことが多くて最初は戸惑いましたね✌️
カラオケではスマイレージさんの
『ショートカット』を最後に熱唱して帰った😂




でも、なんか自己満です💕
でも皆様からの声というかボブヘアが好評だったら
本気で切っちゃうことも考えたいなと
個人的に思ってます💭

まぁどうなるかはわかんないけどね✌️



コメントまっとるよぉ〜📮___💌.

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

🤍今日のなーにゃ🤍



今日はスクーリングでした✏️

今年で高校は卒業予定?·····なのでね😂
ちょっと流石に真剣に本気で頑張ったよん🔥

もちろん毎回本気で頑張ってますが?
いつも以上に頑張ったって感じですかね😂

なんかさもう高校三年生っていうのがね…
自分でも信じられないんですよね💭
中学3年生の時はまだ石川県に住んでて

進学校に行こうか…
デビュー出来る事を信じて通信高校にいこうか…
めちゃくちゃ迷っていたんですよね。

ちょぅど3年前とかですね💭




結局その時はねもちろんデビューしたい気持ちは
めちゃくちゃ大きかったけど
周りのメンバーの実力の高さとかもあって
当時の自分にはそれほどの自信も確信も無く
結局、もしデビュー出来なかったことも考えて
進学校に進学したんですよね☺️

でも嬉しいことに今はOCHA NORMAとして
活動出来ているから
人生何があるか分からないんだなって思った💕



今は進学校じゃなくてゆっくり勉強してます💭
だから今年で卒業予定なので
同時に凄く時の流れも早く感じますね💫✨

絶対に卒業するぞ😂
(でもレポートは終わりました)
なので後は卒業テストだけですね💕︎

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』だよん🐒
⬇️⬇️⬇️

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍