だぁ! 石栗奏美 です🥊🧸
 
 
 
いつも、ブログッドサイン👍🏻
読んでいただいている方、いいね、コメント、リブログ
をしてくださっている皆さん
本当にありがとうございます!
 
 
昨日のブログにも
沢山のあたたかいコメントありがとうございました!
全部じっくり読ませて頂いております🧡




今日は、人生初‼️
お友達と浅草に行ってきました〜🌸

見たこととかきいたことはたくさんあった場所だけど、
行くのは今日が初めてでした💗


雪や雨が降っていて
めちゃくちゃ寒かったのは残念だったけど、
そんなこと忘れるぐらいとってもとっても楽しかったです🎶✨

皆さんは浅草行ったことありますか❓❓❓




ジャジャンどどんばば~んッッッ💥💥💥


上京してから2年?ぐらい経つけど
1人行動orちょっとどこかに出かけるぐらいのことしかした事がなかったから、
お友達に色々案内してもらっちゃいました💪🏻🔥 ̖́-
(石栗はほんとに何もわからずずっとついてってました笑🙏🏻)

有り難き幸せすぎたぜっ✊🏻‪❤︎



メンチカツ、1枚目の写真のメロンパン、美味しいお抹茶屋さんとか

食べられてちょー幸せだった、、🥹



帰りに中華食べてばいばいしました(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

皆さんは夜ご飯何食べましたか??



まだの方は中華にしましょーー‼️‼️‼️



話しててもずーーっと楽しかったし

また遊びたいなー‼️って思ってます‼️

約束もしたよん💗





🔗キタコイ🧡

キタコイ!石栗出演回、現在TVerで見られます👁

今回もまた『#キタコイ』『#今日のみんちゃん』つけてたくさん感想の投稿ポストまってます🙌🏻


すでにしてくださった方もありがとうございます🥰



コメントもいっぱいまってるゾ〜‼️‼️





━━━━━━━━━━━━━━━


 
🧡🍵みんちゃんのおちゃのま🍵🧡
(お茶の間感を出すべく、出来るだけタメ口で素の石栗をお見せしたいコーナーです!よろしくお願いします!!)


サンボマスターさんの曲、
みんなオススメいっぱいありがとうね〜🥰

コメントしてくれた曲
たくさんダウンロードしたからきいてみるね🙌🏻




このいちご飴美味しかった🍓🍼✨

イチゴにかかってるチョコレートがみんちゃんのマフラーについちゃって、
プチパニックが起きたんだけど😅

お友達がティッシュ持っててくれて
なんとか被害を最小限に抑えられたよん‼️笑笑

ほんと感謝🙏🏻🤗


━━━━━━━━━━━━━━━
 

✅OCHA NORMA情報✅

🐦X
 📷Instagram
 ❤️‍🔥TikTok
 
OCHA NORMAファーストアルバム
CHAnnel #1』(チャンネルワン)
が発売中🧡
新曲5曲を含む全23曲、2枚組のアルバムです⋆⸜🌷⸝‍⋆
⬇️

石栗奏美ファースト写真集
sonare』 
石栗の19歳の誕生日である4月20日に
発売しました‼️‼️‼️

ご購入はこちらから
▶️ 📸


インスタオフショ見てね🧡

『#もぐもぐりかなみ』第1弾

『#もぐもぐりかなみ』第2弾
⬇️こちらから♡

#もぐもぐりかなみ』第3弾

餃子100個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟

⬇️⬇️⬇️

🔗#もぐもぐりかなみ


 



━━━━━━━━━━━━━━━




よくニュースとかで見るとこで撮ってみた!!!📸
いっぱい人がいました🫡


 



『#今日のみんちゃん』

 

サムネイルqこ

◀️今日の朝ごはん🫡
朝全然起きられなくて大丈夫かなーってなったけど
ちゃんと朝ごはんはたべたよん❤️‍🔥

今日はとにかくいっぱいねるぞーーー‼️
って昨日も書いてた気がしない?笑笑

ではでは

また明日なのねん🕺🥊