ちゃおです!

北原ももです💚



💙💜💗💛💚❤️


つぶグミ×ハロプロ

【 GOODM!X 】


💙💜💗💛💚❤️



本日2月6日(火)『つぶの日』

オリジナルソング

『カモン・ミックス!』

MVが公開となりましたああ👏🏻👏🏻💚💚✨️✨️


こちらをタップ


GOODM!Xポーズしながら正座待機(なにそれ)

ありがとうございました❕


私はガチで時計の秒針を見ながら

MV公開の12時を慎重に慎重に待ちました。。

(みなさんもですか.......❔笑)




そして、そして、本題のMV。

超絶に良すぎませんか。。。


カラフルで!たのしくて!多幸感に溢れてて!


ちなみにMV撮影も楽しすぎたんですけど、

その楽しさが50倍くらいになってぎゅっと詰まってる感じが良いし、


メンバーの素の表情もいいですよね🥺✨️✨️✨️




そして!なんといっても!

曲がさいっっっこうにステキですよね、、、、


🎵GOODM!X『カモン・ミックス!』

作詞・作曲:山崎あおいさん

編曲:板垣祐介さん


本当に本当にありがとうございます🥹🙏🏻⭐️✨️





さっそく!昨日のブログに感想をコメントしてくださったみなさん!ありがとうございます!


今日もブロコメ待ってまーっす👍👌

(つぶグミ何粒食べたよ〜とかいっぱい聞かせてね!)



あ!

ずっといいたかったんですけど、、、、、


つばきファクトリーの

河西結心ちゃんと仲良くなりました✌🏻💜



ゆうみーーーーー

かなり面白くて好きなのです(^◝ ω ◜^)💜

(ずっと連絡とってる)



【 GOODM!X 】特設サイトが開設されました!

こちらをタップ

MVメイキング、インタビュー動画など、

いーーーーーーーーっぱい盛りだくさんです!




そして!そして!


MVにも登場する

「つぶグミちゃん(GOODM!X Ver.)」

指人形が可愛すぎるのです。。。。




なんとこちらの指人形が当たる

\プレゼントキャンペーン/があるので、

ぜひチェックしてみてくださいいいい🥺💚💚


(わたしも欲しかったあ)



また2/14(水)0:00から

音楽配信ストアにて「カモン・ミックス!」の配信がスタートします!


バレンタインデーだあ!

こちらもよろしくお願いします!




インスタ投稿しました!

いいね!コメント!お待ちしております!

こちらをタップ


つぶグミいっぱいたべてね!



昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


昨日の雪はほんとうにすごかったです(興奮)

吹雪みたいで傘さしててもリュックに雪積もったもんね。。。。。


何度か転びそうになったし、

雪に慣れてなさすぎてヤバかった⸝⸝^ ̫^⸝⸝///




ブロコメでは、雪すごいよね!という方、

冬は常に雪景色な方から、冬でもあたたかい地方にお住まいの方まで本当にいろいろで

日本ひろ!と思いました。


雪に濡れた人は風邪をひいてませんように。

私はバリバリ元気です⭐️︎👍🏻


୨୧::::::::::::::::୨୧

🍑お知らせ🍑
🎵2/12(月・祝) CBCホール(愛知)
「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね」前売り券発売中
受付期間:2/11(日)23:59まで

💝 2月 💝


2/10(土)

TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/11(日・祝)

TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/12(月・祝)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね」🔗


2/17(土)

神戸国際会館こくさいホール (兵庫)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US」🔗


2/18(日)

名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/23(金・祝)

札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/25(日)

ATC展示Cホール (大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


2/26(月)

ハロショ大阪店(大阪)

 『<ハロショ大阪二人会 第五席>~OCHA NORMA 米村姫良々窪田七海~』🔗

米村窪田


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD

『Good Luckの胸騒ぎ』
Promotion Edit
🔗


forTUNE musicイベント

🔗




🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は火曜日!


💚大大大募集中💚

📻FM大阪

「OCHA NORMAのLDK!!」

(「OSAKA IDOL QUEST」内でオンエア)


3月の担当は北原ももです。

私にとってははじめての1人ラジオだ.........!


北原ももに言いたいこと聞きたいこと

大募集中です!(大声)

みなさんのメッセージ、お待ちしています!


くわしくはこちらをタップ


୨୧::::::::::::::::୨୧


明日はいよいよ

19時から『ハロ!ステ』でプレミア公開

「ハロー!プロジェクト25周年記念」

新メンバーオーディション

合格発表スペシャル!


明日も正座待機確定っ!



そーーーして、

明日は、、、テストやねん、、、、、、


現実逃避して

インスタのグミ動画編集しちゃってたので、


今夜は徹夜確定演出キてる。

(寝落ちも確定演出!)



それでは!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚