おちゃのーまどぴ!


OCHA NORMA (オチャ ノーマ)の

斉藤円香です!

 

昨日のブログも、

いいね・コメント・リブログ!

ありがとうございます!🙏🏻💎️🩵


隅から隅まで読みましたぁ!

ありがとうございまどぴ(*¯︶¯♡)


個別イベントの感想嬉しかったよー!!!

余韻に浸れました🥹🫰🏻♡


早く次の個別イベントが来て欲しいな〜!

昨日来れなかった方もまた別のタイミングで会いたいっ!!!🧏🏻‍♀️♡


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




今日は!

10人である事をしてきたよーー!!!

めっちゃ面白かった😂楽しかった😂


はやくみんなにも見てほしい〜〜!!!



というか!!!

今日は雪が降っててテンション上がった!!!


THE☆2月を感じる温度です。

凍りそうでした!



帰り道はね〜〜〜〜〜!

すーと相合傘して帰りました( ᴖ_ᴖ )‎♡



というか傘を差していても、

雪がすごい。。。。。!!!!!


特に地元(さいたま)に着いた瞬間、

めーーーっちゃ雪が積もってました。

寒すぎた。。。。。。。。!!!!!




雪遊びもしたかったけど、

あまりにも降り続けている雪に負けそうだったのでやめました。笑


温度調節をしっかりして、

風邪をひかないようにしたいな〜〜!!!




皆さんのお住いのところは、

どうだったかな????💭




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

💎まどPの推しごと!💎

今日は!
あんさんぶるスターズ!!より、
Crazy:B桜河こはくくんのお誕生日!
おめでとうございます!🌸

今からゲーム内のバースデーハート渡してきます〜〜〜!!!

こはくくんにとって、
素敵な1年になりますように♡


あとあと〜!
やっとアニメイト行けた🥹♡
最近忙しくて行けなかったんだよね😂

ずっと入手したかったグッズと、
UNDEADのアルバムゲットした〜〜〜!🫰🏻💜

アンデのアルバムはまた明日載せる!🦇

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 

 

🍵 お知らせ!🍵


声優グランプリ 2月号 

『斉藤円香の推し活茶飯事!🩵🩵

2月号が発売中ですっ!🎤



MV『Good Luckの胸騒ぎ』



🍵

 

୨୧ まどぴオリジナル予定表 ୨୧


⛄️ 2月 ⛄️
2/10(土) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(14:00-)
2/11(日) Hello!Project 2024 Winter@東京都・TACHIKAWA STAGE GARDEN(17:30-)
2/12(月・祝) OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね@愛知県・CBCホール
2/17(土) Hello!Project 2024 Winter@兵庫県・神戸国際会館こくさいホール(14:00-/17:15-)
2/18(日) Hello!Project 2024 Winter@愛知県・名古屋国際会議場 センチュリーホール(13:30-/17:15-)
2/23(金・祝) Hello!Project 2024 Winter@北海道・札幌文化芸術劇場 hitaru(17:30-)
2/25(日) forTUNE musicイベント(個別イベント)@大阪府・ATC展示Cホール
2/26(月) <ハロショ大阪二人会 第五席>〜OCHA NORMA 米村姫良々&窪田七海〜@大阪府・ハロショ大阪店4Fイベントスペース

🎎 3月 🎎
3/24(日) かたりあPresent ポップカルチャーLIVE@静岡県・磐田市市民文化会館「かたりあ」
3/28(木)or29(金) NIG FES 2024@東京都・TOKYO DOME CITY HALL
3/30(土)-31(日) Hello! Project ひなフェス 2024/カーボンニュートラルを考える 2024 by SATOYAMA & SATOUMI movement@千葉県・幕張メッセ 国際展示場

よろしくお願いします🙇🏻‍♀️♡

🍵

 

📺 TV 📺

 

テレビ東京 にて

毎週土曜 朝9:30~

『シャドウバースF』エンディングテーマ担当!


 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


2月のTikTok!

投稿しましたあ〜!!!⛄️♡



『愛包ダンスホール』踊ったよ!!!✊🏻🩷🩵

(5分ちょっとで覚えたからちょっとだけ間違えちゃったけど、、、!😂)


HIMEHINAさんおふたりの歌声がめっちゃ好きなんですよね、、!😻

昔から色々みてました!!!!🫶🏻♡




みんないいね・コメント!

沢山お待ちしてます〜!!!😚🎶

リンクコピーもよろしくお願いします!!!


2024年の決意をしっかり継続出来ててほっとしてます、、、、😌☝🏻


今月のTikTok投稿は無事に出来たので、

次は3月になります!たぶん!!!^_- 


楽しみにしててね〜〜ん!!!😳💞





眠すぎるので1回寝ます!ドロン!


最後まで読んでいただき、

ありがとうございまどぴ♡

 

それでは!今日ものびのびまどぴ!👋🏻