こんばんちゃ〜🍵

 

広本瑠璃ですイエローハーツ







一緒にかえったななちゃん☃️☃️




今日のプチるり


今日は、
 
朝から撮影してきました〜指差し

大雪になるって聞いて

家出たけど、

余裕で晴れてたし

昨日一昨日に比べると

そんなに寒くなかったから

今日乗り切れるかな〜

って思ったんだけど、

お昼くらいから雪が本当に降ってきて一気に寒くなった驚き

でもやっぱり広島の寒さとは感覚が違うんだよね、、

こうやって雪を見ることができて

テンションが上がるけど、

公共交通機関だったり、気温差だったり

色々気をつけてくださいねおやすみ






1stアルバム

CHAnnel#1

Good Luckの胸騒ぎ


個別イベント

2/25(日) ATC展示Cホール



ライブ


🎤かたりあ Presents ポップカルチャーLIVE

3/24(日) 磐田市民文化会館

🎤NIG FES 2024

3/28(木)、29(金) TOKYO DOME CITY HALL



📻OCHA NORMAの推し事ノルマ更新中!

毎週木曜夜11:10〜

CBCラジオ「チュウモリ木曜日 推しマシ」内

📻OCHA NORMAのLDK

毎週火曜5:00〜

FM大阪「OSAKA IDOL QUEST」内

📺ハロドリ。

毎週月曜25:00〜25:30

テレビ東京

📺テレビアニメ「シャドウバースF」

毎週土曜日9:30〜

テレビ東京

📺ハロプロダンス学園 シーズン10

ひかりTV(ch831)、スカパー! プレミアムサービス、スカパー! プレミアムサービス光、J:COM、Amazon Prime Videoチャンネル



check


Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~

🎫🎫🎫

2/10(土) TACHIKAWA STAGE GARDEN

2/11(日・祝) TACHIKAWA STAGE GARDEN

2/17(土) 神戸国際会館こくさいホール

2/18(日) 名古屋国際会議場 センチュリーホール

2/23(金・祝) 札幌文化芸術劇場 hitaru 




ラジオ


📻 ザ・ギース尾関高文とOCHA NORMA広本瑠璃の年の差ラジオ

毎週土曜20:00〜20:30

再放送月曜日23:00〜23:30

募集中のコーナーの回答、たくさん待ってます!!!

感想待ってます🥰

ふつおたも募集してます💛

たくさんメール送ってね〜

oh@rcc.net



 

💛SNSもチェック💛

X

Instagram

YouTube

TikTok

 

 

たくさんのコメント📝いいね👍

 

ありがとうございました😊


それぞれお話のこと、

コメントありがとうございました歩く

時間思い出しながらゆっくり読むねおやすみ









口元が違うだけで


こんなに違って見えるんだって〜ニコニコ




それではみなさん、

広本瑠璃でした~

明日も頑張るりるり~💪