こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾

今日は!ある撮影がありました〜
最高に笑った泣き笑い泣き笑い



あと懐かしい気持ちになった!!


すごいね〜
通ってた中学校に行きたいな〜って思った💁🏻💁🏻


にしても
本当にみんな面白くて爆笑でしたw


そいえば昨日ね〜
今日めっちゃ寒いって家族からLINEきたりさ、



テレビでもやってたからめちゃくちゃ
心構えしてたのに、



朝は意外と寒くなくて!!
嬉しかった✌🏻✌🏻



お昼から沢山雪降ってて⛄️
見れて嬉しかったな✌🏻✌🏻


ちなみに雪降ってからは
手が赤くなるくらい鬼寒でした🌝


ほんとに凍った!!


しかも雪って滑る!!



ちなみに!
朝お布団から出る時は手こずったけど
それ以外は楽勝だったよ✌🏻




最近寝たようでスッキリ起きれないから
明日とか明後日スッキリ起きれたら良いなー看板持ち看板持ち






みんなも沢山寝よう🌝


















お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


これから発表される場所、
沢山あると思いますので是非遊びに来てください〜🪇



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*