キュルルンッ💓

窪田七海ですっ💓


コメント💬いいね👍ありがとうございます💕


みんな節分感じてなくてあれれ!ってなったよん


今日はっ!


OCHA NORMA1stアルバム

個別イベントでしたぁぁぁぁぁぁ‼️


来てくださった方ありがとうございます💕


お話し会‼️チェキ会‼️グループお話し会、チェキ会‼️集合チェキ‼️サイン会‼️お絵描き会‼️


ありがとうございます💕


楽しかったァァァ♥️


お話はいつもより長い時間‼️という事で焦らずゆっくりお話出来て嬉しかったです( *´꒳`*)


でもねみんなとお話してるとあっというますぎて!


秒で終わってしまった大泣き大泣き大泣き大泣き大泣き


でも一人一人と濃い時間を過ごせて!楽しかったです☺️


皆さん楽しんでくれましたか???


やっぱり個別イベントってくるの勇気とかいると思うんです!


わたしは1人でどこかに並んで一人でブースに入るとかも一人行動できない人なので難易度高いというか!


なので会いに来てくれてとても感謝しております愛


あと最初のチェキ来て夜の方の部に来る方とかも結構いて「何してたのー?」って言ったらみんなこの辺で暇つぶしてたって言ってて


窪田風邪ひかないか心配です😭


一日使って窪田にあってくれてありがと💕


色んな部に来てくださった方もみんなご飯食べれてない😭っていってて


ありがとうございます😭


帰って沢山食べてね‼️


今日はお久しぶりに会えた方が沢山いた気がする✨


初めて来ましたーって方も何人かいて嬉しかったです( *´꒳`*)


また会いに来てねんおねがいおねがい


なんか面白い話してくれる方もいるし!


私の事褒めてくれる方もいるし!


みんなとお話してると幸せ成分が満タンになります(*˘︶˘*).。.:*♡


大好きです♡(*´`)


なんかね!

みんな優しすぎなの!


みんなから出てくる言葉がガチで優しすぎて🤦‍♀️


優しいから甘えちゃお〜っおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


(・∀・)ニヤニヤ



今日全然写真撮れなかった😭


ななクマ途中暑すぎて手と上着脱いじゃってごめんね!!!!


サウナ状態だったの‼️


ゆるちておねだりおねだり


あとあとお絵描き会ごめんねえぇぇぇ


絵っていうのは才能の問題なので。。。。


一生懸命書いたけどほんとに実物のほうが20倍可愛い!しかっこいい!


絵の書き方おしえて。


みんな私の顔書いてよ‼️‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


気が向いたら書いて#キュルルンななみん載せてよ‪w‪w‪w‪w‪w‪‪w‪w‪w‪w‪w‪


待ってるねん♡



💕︎お知らせ︎💕︎


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸
💓SNS💓


X
https://twitter.com/ocha_norma?s=21&t=ivTmCbSM7QcoOBxNbDwQ8Q


Instagram

https://instagram.com/ocha_norma_official?igshid=YjNmNGQ3MDY=

TikTok
https://www.tiktok.com/@ocha_norma?_t=8ZSEeX5TtzO&_r=1


🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂


MV


https://youtu.be/lGSzO91F2CQ


https://youtu.be/dqQwZx57i8w


https://youtu.be/FyvCYLRO79g


https://youtu.be/eTOfeITXD3M



🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂

『IDOL AND READ 037』

チェックよろしくお願いします‼️


ちいさい頃から今までのお話をたーくさんしました!


楽しかったです🎶

🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀▸◂┄🎀┄▸◂┄🎀┄▸◂



 


かなみんにかいてもらた!


どお?


めちゃにてる‼️

かなみんの絵大好きなんだよね!


生写真の絵とか大好き‼️


書いてくれてありがと🤲




今日置いてたマイメロちゃん💕


みんな可愛いって言ってくれた💕


これお仕事行く時バックにつけてるんだぁぁぁ!


窪田のこと好きな方みんな是非バックに着けてね💕︎



そう今は魚の日‼️

ままが美味しいお魚作ってくれたから明日とかに載せるね♡


幸せな1日だったァ💕


もっとみんなが窪田好きになりますよーにウインクウインクウインク


おやすみー!



ではっ!
窪田七海でしたぁ〜💓