おっちゃ〜🍵
中山夏月姫です🌈





🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日は1stアルバムの
個別イベントがありました💕


遊びに来てくださった皆様
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️
感謝の気持ちでいっぱいですね💭

やっとこの日がやって来ましたね✌️
夏月姫の大好きな個別イベントです✨️




やっぱり皆様とお話出来る時って限られてるし
リリースイベントのお見送り会とかではさ
やっぱりスピードも早いから
正直、しっかりとお話できないじゃないですか?


だから今日こうやって皆様とゆっくりとね
色々なお話ができて本当に幸せでした💕

夏月姫に会いに来てくださった皆様
本当にありがとうございました✨️





なにより…夏月姫とお話したいとか
チェキを撮りたいって思って下さった皆様には
本当に感謝の気持ちでいっぱいなんですよね😭




だってさ·····
そんなにネガティブな考え方にはなっていないけど
今は沢山のアイドルの方がいらっしゃる中で

夏月姫に会いに来てくださった皆様が
本当に大好きでしょうがないんですよね💭

そんな皆様に今年は恩返ししていくんだ💕
今日の個別イベントで色々な想いを伝えてくれて
本当にありがとうございました✨️

めちゃくちゃしっかりと伝わっていますよ😊
真剣に愛を伝えてくださる方も
中には面白いお話をしてくださる方も
夏月姫に相談ごとをしてくださる方も···

本当にたくさんの方がいらっしゃって
めちゃくちゃ嬉しかったですし
尊い時間だったなと感じています💕



本当に皆様って面白いんですよね😂
今日を通して冗談抜きで皆様のことが
何倍も何十倍も何百倍も
大大大大大好きになった💕



その想いが伝わっていたら嬉しいなぁ💭
ただただ言いたいのは
夏月姫は皆様のことが大好きなんです🫶

それだけわかった上で今日は寝てくださいね😂





今回はチェキをとる時にシートがなかったり
凄く新鮮な気持ちでしたが
皆様との距離が一気に近くなったような気がする💕

やっぱりシート1枚でこんなにも変わるんですね?
なんか凄く短い時間だったけど
色々なことを分かり合えたような気がします✨️



幸せだったなぁ💭
お仕事とか学校とか大変だと思いますが‪💦‬
夏月姫はいつでも応援していますし
皆様のお隣にいるのでね(心の中では)

だからまたいつでも会いに来てくださいね💕
その時は幸せエキスをおすそ分けします😘



本当にありがとうございました✨️
今日の感想とか…もっと言いたかったこととか?
良かったら教えてくださいね📮_____💌.


🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆
 

🤍今日のなーにゃ🤍

ずーっとずーっとモヤモヤしていたことがあって
それは今後の将来のことなんだけどね💭

それが今日の個別イベントで
凄く明るくなったような気がするんですよね💕
夏月姫は自分がやりたい事を全力でやってみる✌️

この勇気が凄く出てきたんですよね✨️
背中をおしてくださってありがとね🥹



やりたい事をやるって簡単な事のように見えて
意外と難しかったりするし···

一方では
難しいと思っていたけど意外と近い存在だったり
するんだなってちょっと思えました💕

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

今日の『夏月姫でござる』です🐒
⬇️⬇️⬇️

--------♡♡♡--------

今日来れなかった方もね気持ちは届いています💕
また、いつかお会い出来る日を楽しみにしてる🥰

🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛🐇𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸🤍𓈒𓂂⋆͛⋆

それでは*˙︶˙*)ノ"
おやすみなちゅ〜🌈🤍