ちゃおです!

北原ももです💚



BIGニュースです!⭐️(大声)



春日井製菓さん「つぶグミ」30周年を記念した

“つぶ&ピースプロジェクト”として、ハロー!プロジェクトの全6グループから1人ずつ集まったカラフルユニットが誕生しました!



💙💜💗💛💚❤️


つぶグミ×ハロプロ

シャッフルユニット

【 GOODM!X 】

(グッドミックス)


💙💜💗💛💚❤️



💛グレープフルーツ

モーニング娘。’24 岡村ほまれさん


❤️アップル

アンジュルム 橋迫鈴さん


💙サイダー

Juice=Juice 有澤一華ちゃん


💜グレープ

つばきファクトリー 河西結心ちゃん


💗ピーチ

BEYOOOOONDS 西田汐里さん


💚マスカット

OCHA NORMA 北原もも



OCHA NORMAからは

私、北原ももが参加させていただくことになりましたあああ😭💚(泣)


選んでいただき、ありがとうございます!



三度の飯よりグミが好き。

そんな私は、昨年、日本グミ協会さんの名誉会員に選んでいただきました。

絶賛レッツ!グミニケーション中 グ٩( ᐛ )و ミ



そして!今年、また新たなグミ活として【 GOODM!X 】への参加が決まり、信じられないくらいうれしいです、、、、、😭😭😭


グミ好きがこうしてお仕事に繋がって、、、、

素敵な出会いにも繋がって、、、


こんなに幸せなことはありません。



これからも好きなことは「すき!」って言葉にしていこうって思いました📡♡♡




グミを愛し、グミに愛されるよう、

これからもグミをたーーーっっくさん食べて、

グミのおいしさ、楽しさ、ワクワクをみなさんにお伝えしていきたいと思います💭✉️💚💚💚


(グミ衣装...........!)


どうかなっ!どうかなっ!



つぶグミをいっぱい食べて、

一緒にグミニケーションしましょう🧏🏻‍♀️💚💚💚


よろしくお願いします!





『つぶグミ公式X』で1/30から毎朝8:06

『つぶグミ×ハロプロ シャッフルユニット』についてすこーしずつお知らせが更新されてました!


ドキドキしながら楽しみに待っていてくださったみなさん、ありがとうございます🌷💚



メンバー予想は当たりましたかー??!

ぜひコメントで教えてねっ❕🥺💬♡




明日も明後日も『つぶグミ』のXをチェックよろしくおねがいします!お楽しみに!

GOODM!Xポーズ覚えてね👍🏻👌🏻


୨୧::::::::::::::::୨୧


今日は、ベルサール飯田橋ファースト (東京)

<forTUNE musicイベント>


あいにくのお天気でしたが、

会いに来てくださったそこのあなたっ🫵🏻🌧🌧

ありがとうございました❕❕


雨降ってたりで寒かったのに🥶

みんな元気いっぱいでうれしかったよおお❕




なつめさまが髪型手伝ってくれました🥹🤍🤍

ありがとう( っ¯ ³¯ )っ~♡



今日は【GOODM!X 】おめでとう!って

たくさん言ってもらえてうれしすぎました🥹🥹


もーう控えめに言って、

“最高にたのしすぎた!(大)”


サインも、お絵描きも、チェキも、お話しも、

ぜーーーーんぶありがとうっ!



今日、参加してくれたひとはぜひとも!

ブロコメしてほしいです💬🌾

(思い出しながらニヤニヤします)


待ってまする!!!!!!!


2/25(日)の大阪も楽しみにしてるよ(^◝ ω ◜^)


୨୧::::::::::::::::୨୧


🌟今日23時まで🌟

forTUNE musicイベント【第8次先着受付中】

▶︎くわしくはこちら



🌟今日24時まで🌟

【HELLO! PROJECT STREAM】「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」配信中!

▶︎くわしくはこちら



🌟明日17時まで🌟

3/30(土) 31(日)

「Hello! Project ひなフェス 2024」

幕張メッセ国際展示場9ホール(千葉)

FC先行受付中!

くわしくはこちら


💝 2月 💝


2/10(土)

TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/11(日・祝)

TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/12(月・祝)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね」🔗


2/17(土)

神戸国際会館こくさいホール (兵庫)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US」🔗


2/18(日)

名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/23(金・祝)

札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/25(日)

ATC展示Cホール (大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


2/26(月)

ハロショ大阪店(大阪)

 『<ハロショ大阪二人会 第五席>~OCHA NORMA 米村姫良々窪田七海~』🔗

米村窪田


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD

『Good Luckの胸騒ぎ』
Promotion Edit
🔗


forTUNE musicイベント

🔗




🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は日曜日!


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


仙台ありがとうございました❕

仙台のお土産には

『萩の月』と『喜久福』を買って帰りました❕


どちらも家族が大好きなはずなのに

なんとなく反応が薄いな〜🥺って思ってたら、

1/13(土)にリリイベでイオンモール新利府(宮城)に行った時にもまったく同じものを買って帰ったんでした(^◝ ω ◜^)笑


でも結局おいしいものはおいしい。。。。。

弟がモリモリ食べてくれました。





今日の東京は朝から雨で寒かったああ🥶🥶🥶

明日ね!午後から!雪で!積もるかも!しれないんだって!!!!!!!!!!!!!!!!


明日もお仕事なので

ほどほどの雪だといいなって思います。

(※雪は少々拝見したいももも)



大雪の予報の地域のみなさんは、

気をつけてすごされてくださいね🥹🥹❄️❄️❄️


今週も元気に乗り切りましょう👊





それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚