こんみっちゃ〜ん🍵
OCHA NORMAの西﨑美空です👾


今日は!
OCHA NORMA1stアルバムの
個別イベントでした〜!!


来てくださった皆さん!!
ありがとうございました🪇🪇



なんだか個別イベント久しぶりな気分!



リリイベから期間も空いたし、
ゆっくり皆さんと話せたのは
久しぶりなのでは??と思いました〜🌝



来て下さる皆さんの中で、
オリジナルTシャツだったり、
お揃いの衣装だったり🤝🏻🤝🏻🤝🏻


メンバーカラーに合わせて
色々工夫してきてくださった方がいらっしゃって、



とっても嬉しすぎました🙈🙈
よりパープルが好きになる💟




ほんとに嬉しい!!!



みなしゃんありがとうやでぇ🫶🏻🫶🏻🫶🏻




あと
ほんとにお絵描き会みなごめんやですぎるえーんえーん


私画力落ちた。

絶対に。


でもでも楽しかったし、
また出来たらいいなって思ってる


正直真面目より自由に書いて!
って言われた方がいいのかける

可能性大


それはいいすぎた玄白


皆さん書いた後も「大切にするね」とかとか
めちゃくてゃ優しくて🥲🥲



涙もろもろちすぎたよ看板持ち
久しぶりに使った



次は大阪で!!

待ってるんば👋🏻‪



今日は朝tonunさんのSugar Magicを
聴きながら電車に揺られておりました〜✌🏻✌🏻


TOMOOさんのSuper Ballも聴いた!


雨が降ってたからしっとりしてて
けどちゃんと一つ一つの楽器の重心がある曲


とてもひびきました😶😶🤟🏻






その分湿気に前髪とか
色々もってかれましたけど😶😶😶




ホンマに辛いわて🌝




みくちゃん今日も沢山寝る!!









お知らせ⋆͛📢⋆

『OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 
〜ウチらの地元は日本じゃん!〜』

47都道府県ツアーです✊🏻


これから発表される場所、
沢山あると思いますので是非遊びに来てください〜🪇



そしてなんと!!

OCHA NORMA🍵

1stアルバムを
2024年1月10日にリリースさせて頂きました!!

OCHA NORMA 1st アルバム発売記念
個別イベントも待ってるよ〜✊🏻



それでは、ばいみく〜👾



| ε:)_🌱 ͛.*