ちゃおです!

北原ももです💚



今日は、仙台サンプラザホール (宮城)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」でした!


地元のみなさーーーーーーーんっっ!

地元以外のみなさんも!

ようこそ!THREE OF USへ!


ご来場くださったそこのあなた🫵🏻💛✨️✨️✨️

ありがとうございました!!!!!!



THREE OF US!12公演目!


もう12公演目なのかあ😭

もうライブがたのしすぎてたのしすぎて😭

終わってほしくないです!(大声)


みんなもそうですよね!?!!?!!!



今日もライトグリーン精神、

ありがとうございました👋🏻👋🏻👋🏻💚💚💚💚💚

 

ライトグリーンも

ももも大好き組合員もだいすきなのです!




私はこのTHREE OF USを通して、

“他のグループのみなさんと仲良くなる”

目標にしているのですが、


今日は!宮城県出身の!

アンジュルム

佐々木莉佳子さんとお写真を撮っていただきましたああ🥺🥺💛💛💛✨️✨️


おかえりなさい!!!です!!!!!!



佐々木さんカッコよすぎます(泣)😭😭🫶✨️✨️


もっと佐々木さんのこと書きたいのに、、、、

セトリまだ言えないの😭

なので、待っててください、、みなさん、、、



そして!なんと!

写真を撮った直後に

「今日渡したいグミがあるんだ!」とおっしゃって、帰り道にそのグミをくださったんです😭🍇


佐々木さんもグミがお好きなんだそうで。🥺

レッツ!グミニケーション!できちゃった、、、


うれしすぎる!!!!!!!

佐々木さんありがとうございます🥺


今日も生きててよかったあ(^◝ ω ◜^)⭐️




今日はJuice=Juiceの有澤一華ちゃんが大事をとって欠席でした。

一華ちゃん、お大事にしてね🥺🩵🩵


みなさん今日もライブの感想まってます❕🌾


୨୧::::::::::::::::୨୧


昨日のブログにも

いいね👍🏻コメント💬ありがとうございます❕


“茶柱エピソード”聞かせてくださり、

ありがとうございます🥺🥺🍵🍵🍵


茶柱みたことある人もたくさんいらっしゃって、

この令和の時代に大変貴重な体験談!!!!(大声)と思い、ありがたく読ませていただきました。


まずは急須でお茶を淹れるところからみたい。




茶柱について調べてみたところ、

“棒茶”が茶柱立ちやすいみたいです、茎のお茶。


でも、聞いていただきたい。

茶柱って、立っていることは人に言わないほうが良いんだって😭

なんで😭いっぱいめちゃくちゃ自慢したい😭


誰にも見られないように飲み干すと幸運が訪れるらしい、、、、黙って飲み干したあとなら自慢してもいい?!!!いいよね!いいよ!やったー!


୨୧::::::::::::::::୨୧


🌟明日23時まで🌟

forTUNE musicイベント【第8次先着受付中】

▶︎くわしくはこちら


🌟明日24時まで🌟

【HELLO! PROJECT STREAM】「岡山県備前市×OCHA NORMA 地域活性化コンサート ナルチカ 2023 OCHA NORMA in 備前」配信中!

くわしくはこちら


💝 2月 💝


2/4(日)

ベルサール飯田橋ファースト (東京)

<forTUNE musicイベント>🔗


2/10(土)

TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/11(日・祝)

TACHIKAWA STAGE GARDEN (東京)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/12(月・祝)

CBCホール(愛知)

「OCHA NORMAの推し事ノルマ公録中!6回目だがね」🔗


2/17(土)

神戸国際会館こくさいホール (兵庫)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US」🔗


2/18(日)

名古屋国際会議場 センチュリーホール (愛知)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/23(金・祝)

札幌文化芸術劇場 hitaru (北海道)

「Hello! Project 2024 Winter 〜THREE OF US〜」🔗


2/25(日)

ATC展示Cホール (大阪)

<forTUNE musicイベント>🔗


2/26(月)

ハロショ大阪店(大阪)

 『<ハロショ大阪二人会 第五席>~OCHA NORMA 米村姫良々窪田七海~』🔗

米村窪田


​2024年1月10日(水)発売

OCHA NORMA 1stアルバム

📺「CHAnnel #1」📺
🔗(チャンネルワン)


新曲5曲を含む全23曲、2枚組


【初回生産限定盤A】

特典:2CD+BD付(MV集)

【初回生産限定盤B】

特典:2CD+BD付(OCHA NORMA CONCERT TOUR 2023 SPRING ~グローイング・アップ!~(5月21日 NHK大阪ホール)ライブ映像)

【通常盤】

特典:2CD

『Good Luckの胸騒ぎ』
Promotion Edit
🔗


forTUNE musicイベント

🔗




🌎「OCHA NORMA LIVE TOUR 2023 ~ウチらの地元は日本じゃん!~」🌎


10/7(土)

KT Zepp Yokohama(神奈川)


10/8(日)

新宿ReNY(東京)


10/21(土)

岐阜club-G(岐阜)


10/28(土)

LIVE VANQUISH(広島)


10/29(日)

周南RISING HALL(山口)


11/5(日)

Takara Osaka(大阪)


11/12(日)

仙台darwin(宮城)


11/25(土)

福岡 DRUM LOGOS(福岡)


11/26(日)

大分 DRUM Be-0(大分)


...and more


3rdシングル MV公開

2023年7月26日(水)発売


「ちょっと情緒不安定?・・・夏/オチャノマ マホロバ イコイノバ 〜昭和も令和もワッチャワチャ〜/シェケナーレ/ヨリドリME DREAM」


『ちょっと情緒不安定?…夏』
Promotion Edit 🌺🔗


『オチャノマ マホロバ イコイノバ~昭和も令和もワッチャワチャ~』
Promotion Edit💖🔗
『シェケナーレ』
Promotion Edit⭐️🔗
『ヨリドリ ME DREAM』
Promotion Edit🍑🔗



最後まで読んでくださり

ありがとうございます🌷

サムネイル
 

さてさて!今日は土曜日!


🕛24:00〜24:30

📻NACK5

「BEYOOOOONDSのDOYOOOOOB!」


パーソナリティーは

BEYOOOOONDS

清野桃々姫さん🧡

山﨑夢羽さん❤️


今週の土曜日当番は中山夏月姫ちゃん🤍

▶︎番組公式サイト


୨୧::::::::::::::::୨୧


今日2月3日は【節分】👹


恵方巻き食べたーーー???


北原家では毎年【恒例】恵方巻きを食べて

年の数+1個の豆を食べるのですが、、、、、

今年は私は参加できず😭


季節の行事大好きマンだから

参加できないのは残念だったけど、

だんだんとそういう日が増えていくよね、、、


それが“成長”ってものよね。





【追記】!!!!!(大声)

なんとマネージャーさんが

恵方巻きをプレゼントしてくださいました😭

うわーーーん😭


なのでメンバーみんなで

東北東をみながら黙って食べました☆☆☆

(たのしすぎた。青春すぎた。)


北原は普通に喋ってしまって脱落しました、、、

たのしかったーあ!



↓鬼のお面あげたら、

うれしそうにつけてくれた窪田さん。



さて!さて!

明日は、ベルサール飯田橋ファースト (東京)

<forTUNE musicイベント>です!


待ってましたあ🥹個別イベント🥹💚💚💚💚

ねえ!!!!!

たのしみすぎるかも!!!!!!!!

テスト勉強どころじゃないかも!!!!!!!



来てくれる人ーーー🖐🏻🎶!! 

(コメントで教えてね!)


明日も早起きがんばるぞっ🥹🥹🥹👊🏻




それでは!おんみ!


いつも太陽のほうを向いて🌻

北原ももでした💚





P.S.
昨日のブロコメでさ!
みんなからの『がんばれる一言』
ちょーーう元気になれましたありがとう😭

『ももも大好き組合員の“がんばれる一言”集』っていう本だしたいくらい、よかったなあ😭


今日ははやめにブログを完成させて、
英語の勉強をしたいのーーーーーーです。
(※英語は大の苦手分野)

今日もいっちょ勉強がんばてくるねっ👊🏻🥺
応援してて🥺