おっちゃのーま!

こんばんは✨筒井澪心です!(つついろこ)






今日は撮影がありました!


で、カチモリヘアというものを

したんですけど


写真だと全然見えてないし、

ボサボサしてる感じで悲しい🥹‪


カチモリヘアだと思ってね✋


今日は恵方巻きを作りました‼️


節分は明日だけど

明日は作れそうにないと思ったので


一足早く!


美味しくできた😋


願い事もしたよ🙆‍♀️




昨日プリパラについて書いたんですけど

知ってる方が沢山いて

読むのが楽しかったです🎶


本当に懐かしい🥹‪


あの頃に戻りたいよね…🫧💭


澪心が知らないことも知ってて

勉強になりました😊✨


今日行き帰りずっと聞いてたの❣️


やっぱり

太陽のフレアシャーベットは

神すぎる😇


あれは北条そふぃ様しか

出せないて感じの雰囲気で

世界に入り込んじゃう🌏


知らない方もいると思いますが

1度でいいからこれ聞いて欲しい!



あと

ファルル様の「0‐week‐old」

紫京院ひびき様の「純・アモーレ・愛」 

ジュリィ様の「Girl’s Fantasy」

黒須あろま様の「エビバデビル♪エブリデビル」

みちる様の「GOスト♭コースター」


これは1度でいいから

聞いてみて欲しいな😍


澪心の好み丸わかりだと思うけど

めちゃくちゃどストレートに

ぶっ刺さってます☝️


本当に⬆️だけに限らず

全部が神曲なの‼️


皆さんも絶対刺さる曲があるはず!!


みんなコメントで教えてくれてたけど

スマホのアプリがあるのは

もちろん知ってます‼️


アプリもいいけど

やっぱり本格的なSwitchで

したいな🥺


カセットの内容みたいなの

あるじゃないですか


それを見たら

澪心が求めてるモノすぎて🤦‍♀️💓


昔3DSでしてた時は

自分で衣装を作れるのがあって

(マイ☆サイリウムコーデ)

それが好きすぎた記憶がある🤣


作ったらブランドも

自分で決められるんですけど

毎回HolicTrickにしてたな💕

🤣


でもSwitchには

その機能?がないみたい🥹‪


それも儚さのひとつだよね✨️


あとアイドルリンクの方には

マイショップがあって、、



それは自分のもってるコーデと

作ったコーデした売れなくって(記憶上)


最初の頃はお客様の

欲しいものがなくて

「ごめんなさい」ばっかりしてたな🤣

(わかる方には分かります照れ


クレーンゲームも

めちゃくちゃ好きだった!


コイン取れた時の嬉しさ😳💗



でさプリチケ見たいな〜とか

トモチケパキりたいな〜って思ってたけど

もう捨ててしまったらしく🥹‪


プリズムストーンも、、。


悲しみって感じだけど

まじ儚い( Ꙭ)


こんなに長く語ってしまって

申し訳ないです🙇🏻‍♀️՞ 


気持ち高ぶりました😊


青春🌼




お知らせです- ̗̀📣

ろこの部屋 次のゲストは

Juice=Juiceの段原瑠々さんです!


わーい😆‼️

聞いた時とてもびっくりしましたが
沢山お話できるよう頑張ります!

皆さんメール沢山送ってね✋
詳しくは下の方から!



ハロー!プロジェクト モバイル

ハロモバ

「ろこの部屋」 


詳しくはこちら👇⬇️

タップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

このラジオは

ハロー!プロジェクトモバイルの

会員登録が必要となるので

皆さん是非よろしくお願いします😊

メールたくさん

募集してます‼️

                 


 明日もいい一日になりますように

                     明日も頑張るけん!