やぽしゅみ♥



田代すみれです!







クロミちゃんのかわいいスタンプあった🖤





合間時間に撮ってた!

(このあと爆睡した笑)





今日お仕事終わりに、

まどぴと麻辣湯食べたんだーっ✌🏻



やっぱ麻辣湯だいすき....♡


辛さレベル上げてみたいな、

でも辛すぎたら怖いから留まっちゃう笑




まどぴ、いっしょに食べてくれて

ありがとう😳🩵🩵🩵



めっちゃ楽しかった🫶🏻






そして明日は!

Hello! Project 2024 Winter

〜THREE OF US〜 宮城公演です✨




全力で頑張りたいです❤️‍🔥

素敵な公演にできるようにがんばります!




明日髪型どうしよ〜!!

今からすっごく迷ってる、、💭
















今めっちゃ眠い!



今日ちょー眠かった、

ずっとあくびしてた笑笑







それではっ!



田代すみれでした〜